異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
13 / 125
1章 異世界からの来客

異世メイたん13

しおりを挟む

 ふぅ~、今日はさんざんだった~
 そうだなさんざんだな
 お前はいつからいたんだよ?
 今さっきだ
 何をしに来たの?
 お前を
 俺を?
 殺しに来た
 何で?
 それはお前がクローディアちゃんを拘束してるからだ
 だからなんなんだよ
 だからではない
 お前まさか、やきもちやいてるんじゃないだろうな
 ばれたか
 マジかよ
 そうだ
 だから俺を殺すのかよ
 そうだ
 考えてみろ
 何をだ?
 お前が俺を殺したらクローディアはどうなる?
 俺の物になる
 違うよ、感情の話
 そんなのどうでもいい
 ダメだ、お前はクローディアを物としか考えてない
 だからどうした
 そんなんじゃクローディアが悲しむだろ
 お前が消えたところでどうも思わないだろ
 そうか、残念だよ
 
 クローディア、好きだ
 
 黙れクソガキ
 とうとう本性を出したか深野結斗
 だからどうした
 ジャッチメント
 一つ 二度とクローディアにかかわるな
 二つ 一日黙れ
 三つ お前は俺を殺せなくなる
 四つ とっとと異世界のお家にでも帰ろ
 五つ 俺が風呂に入ってるときは誰にも邪魔をさせない
 
 ふぅ~疲れた
 ・・・もう出るか
 
しおりを挟む

処理中です...