異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
16 / 125
2章 動き出す闇

異世メイたん16

しおりを挟む

 僕だよ僕僕
 インターホンを鳴らすのはいいんですけど勝手に入らないでくださいよ
 ごめんごめん
 貴方は誰ですか?
 僕はトミスだよ
 トミス様ですか?
 そう言えばクローディアがそんなことを言っていたような・・・
 神様ですか
 おい芦沢、それは俺の台詞だ
 でも、トミス様が何でここにいるのですか?
 散歩をしてたら古い臭いに引き寄せられたのさ
 古い臭いって何のこと?
 そんなに臭いかな?
 いやいや、異世界の臭いってことだよ
 よかった
 ところでだけど、話は聞かせてもらったよ
 何がですか?
 要するに、ダスティネス・クルセイドを倒せるぐらいに強くなりたいんだろ?
 ダスティネス・クルセイドってまさかクーちゃんって言ってた人?
 そうですね
 はい、僕を強くしてください
 だったらまずはみんなのことを教えてもらおうか
 わかりました
しおりを挟む

処理中です...