異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
104 / 125
9章 集まりそして終わる

異世メイたん104

しおりを挟む

 あっ、兵士さんだよおじちゃん
 ほんとだな、金藤を知ってるか聞いてみるか
 うん
 すいません、金藤金武を知りませんか?
 金藤様ですか?
 はい
 失礼ですがどなた様ですか?
 友達のアギトだ
 おい、今すぐそのお方達をお通ししろ
 えっ、なんでですか?
 このお方達は金藤様のお友だちであるぞ
 えっ、すみません
 謝らなくてもいいのですよぉ~
 そんじゃ会わせてくれないか?
 い、今すぐですか?
 なんで?
 その、いろいろとありまして
 おじちゃん、座りたい
 あぁ、あのとりあえず中にだけ入らせても
 あ、いいですよ
 
 とりあえず今、どうなってるんだよ
 えっと、今は金藤様の危険を回避するために、ここに避難しているところです
 危険?避難?
 はい
 次の国王様を決める決闘でいろいろとありまして
 そのいろいろを聞いてもいいか?
 カナも聞きたーい
 はい、先日の決闘でもう一人の王様候補が死んでしまったのです
 それはなんでかわかるか?
 はい、調べによると、時限爆弾という魔法だとか
 
しおりを挟む

処理中です...