異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
105 / 125
9章 集まりそして終わる

異世メイたん105

しおりを挟む

 それで金藤は安全確保のためにここにいるのか
 はい
 お父さんに会えないの?
 この子は?
 金藤になついた子なんです
 あ、そうですか、わかりました相談してみます
 よろしくお願いします
 
 少しなら良いとのことです
 わかりました
 お部屋はこちらです
 よし、行くよカナちゃん
 うん
 それにしても広いですね
 ここは一番広いホテルだからなのですよぉ~
 ここってホテルだったのか
 じゃあじゃあなんで兵士さん達がいたの?
 それは金藤がいるからだな
 お父さんはすごいんだね
 あぁ、あいつはすごいやつさ
 すごいやつなのですよぉ~
 確かにそうだね
 うん、お父さんはすごい人だよ
 そろそろ結界につきます
 結界ですか?
 危険か危険じゃないかがわかるらしいです
 そんな便利な結界があるのか
 きっとあの神様が関わってるのですよぉ~
 あ、すごい
 ほんとだな
 体が輝いてる
 これが輝かないと金藤様に殺意を抱いていたりするらしいです
 なるほど
 えっとここが金藤様のお部屋です
 それじゃあ開けるぞ
 うん
 
 お帰り、カナちゃん
 ただいま、お父さん
しおりを挟む

処理中です...