異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
118 / 125
10章 あり得ない日常

異世メイたん118

しおりを挟む
 暇だな、あっ、たしか称号のおかげで傷の治りが早くなるんだっけな
 それに土も操れるらしいから特訓しておくか
       ピロロン
 蒼井だ、なんだろう
 [どうせ金ちゃんのことだから特訓しようとしてるとおもってね、今から行く]
 とうとつだな
      ピンポーン
 そして速すぎる
 入るね~
 無断で入るなよ
 良いじゃん良いじゃん
 よくないよ
 まぁまぁ
 よくないのはよくないからな、さっさと帰れよ
 それよりも金ちゃんは調子に乗っちゃダメなんだからね
 調子に乗らねえよ
 さっき特訓しようとしたでしょ
 なんで口に出してないのにわかるんだよ
 やっぱり思ったんだ
 何言ってるんだよ
 私は金ちゃんの癖を知ってるんだからね
 癖?
 嘘をつくとき金ちゃんは人の上を見ながら左手をグーパーする
 そこまでわかるのかよ
 わかるもん
 ・・・わかったわかった、寝るよ
 よろしい
 帰んないのか?
 帰らないよ
 なんで?
 逃げないようにね
 わ、わかりました
しおりを挟む

処理中です...