SとMの15日間

柄木

文字の大きさ
上 下
7 / 11

6話

しおりを挟む
「ん゛ひぃイィィっっ! お゛、お゛……、ごめ……なさ……っっ♡」

 尻を叩かれるたびにジェリーの卑猥な肉体が悦んで迪の陰茎に絡み、カクカクと腰を振っては壊れた蛇口のように我慢汁を噴き飛ばしている。その余裕のない格好が迪をさらに昂ぶらせた。

「ごめんなさいじゃねえよ! もっと性根入れて謝れよ! チンポ突き止めちまうぞ! わかってんのか!」

 叩かれて赤くなった尻が迪の腰の打ち付けの激しさからか、迪の舌バラに当たっては潰れて歪む。
 そのたびにジェリーは声をあげてヨガり鳴いた。

「……んお゛ッ♡お゛っ、お゛ぉん゛ッ♡ ――な、なまいき……な、あ゛ぁん゛♡♡態度、でぇ……もう、ぢわけ……ありま、あ゛♡あ゛っ♡せ、んん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ッッ♡♡ ん゛ぁッ、わ、わかり……ま、ぢ、たぁッ♡♡ぼ、ボクはぁ……おち、ん、ぽサマを゛を゛ぉぉ♡ 恵んで、い、頂くぅうぅぅん゛ッッオナホ、めす、豚ぁッ♡♡で、すぅぅッ♡♡♡」
 
 ズボッズボッと尻を穿っていた陰茎を思い切りよく引き抜く。肉の凶器を喰い締めていたジェリーのアナルは、いたるに吸い付いて離すまいとするあまり、お猪口のような形で勃起した肉の竿に絡んで離れようとしなかった。
 自分の陰茎にしがみ付くアナルの格好があまりにも惨めったらしく、その無様さが大いに気に入って迪は哄笑してしまった。

「自分で言うだけあってドスケベなオナホ豚だなぁ? 俺のチンポ好き過ぎだろ」

 ぽんっと音が鳴りそうな勢いでジェリーから自分のものを引き抜く。舌を突き出してジェリーがガクガクと震えたところを見ると、乱暴に抜かれた衝撃で軽くイッてしまったらしい。
 とことん惨めなオナホ豚だなと笑いが大きくなってしまった。
 綿菓子みたいに柔らかなジェリーの髪を掴み、仰向けになるように転がせば、ジェリーは舌を出したままうつろな顔になってナカイキの余韻に浸っている。
 しかも快楽が続いているのか、コケティッシュだった愛らしい顔が崩壊してる有様だ。
 こんな顔をなんと言うのだったか――自我の壊れかけたジェリーの顔を跨ぎ、太い血管の浮かんだ陰茎を片手に持って小生意気そうにつんとしていたジェリーの端に亀頭を押し当てて考える。
 そうだ。思い出した。

 ――アヘ顔だ。

「アヘってる豚には豚らしい顔が必要だよな」

 ひどく歪んだ傲慢な笑みを浮かべ、薄いそばかすの浮いたジェリーの鼻を自分の亀頭を使って押し上げた。

 「……んぁ゛、ぁ……やめ、てぇ……ボクの、顔、こわれちゃ、う……ッ」

 亀頭で強めにジェリーの鼻を上向かせれば、形の良かった鼻が上へと持ち上げられ、見えなかった鼻孔が亀頭によって楕円形状態で晒されてしまった。
 鼻先を持ち上げられたせいで、鼻の頭にあったそばかすが皺が寄って密集する。
 鼻孔の広がりといい、平たく皺が寄った形といい、それはまさに豚の鼻だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】引きこもりだった僕が貞操観念のゆるい島で癒される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:12

貴方の子どもじゃありません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,179pt お気に入り:3,880

蜜味の毒ーミツアジノドクー【R18】

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:4

搾乳

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:14

【R18】僕のお姫様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:112

籠の鳥の啼く、

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:59

最強避妊薬で昇天乱舞

現代文学 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

或る日 【R18】

現代文学 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

処理中です...