ダークエルフに愛の手を

n-n

文字の大きさ
上 下
25 / 44

25話 エロフ(R18)

しおりを挟む


「はじめまして、私はロギナスタロギフナロサウースターギュンデロスと言います。ロギナスとお呼びください。」

「・・・俺はリヒトです。よろしくデロスさん。」

「やあ!義弟!はじめまして。私はコンテンティウスメディウカポルデティだ。デティと呼んでおくれ、デロスくん。」

自分を無視されて、俺に挨拶したデロスが癪に来たのだろう。俺の嫌味に乗っかって、デティ王子様は、挨拶した。

「ロギナスとお呼びになってください。お疲れでしょう。お食事はお済みですか?王都までは、かなりの距離があります。おすすめの店があるのでどうでしょうか?本日は、そちらにお泊り頂いて、明日の朝移動しましょう。」

本当にヒッキーか?セールスマン並みのスキルはありそうだぞ?

『一流企業に一年働いて、挫折した様です。』

おお??個人情報何でも筒抜けだな。流石です。シム様。

でも、対人スキルは、俺よりあるな・・・




デロスの紹介してくれた店は、旅館のようなところ

豪華な食事が並んでいる。

何か、高級旅館だな。緊張する。

『ここは、外交官を接待するために作られた高級売春宿です。』



ん?

なにそれ・・・いいの?俺ここにいて・・・


『今現在、外交官として責任を持っているのは、マスターです。一番の接待対象です。』


でも、15だよ。俺・・・


それに、ノルンやシルフィいるじゃん。

他の女メンバーも・・・


『女性をもてなすホストもいます。ノルン様は、寝かしつけられるでしょう。』


俺は・・・どうなるの?


『マスターはステータスが読めないので、年齢不詳で、大人扱いにされました。』


ええ!?いいの?


『マスターが、申告しなければこのまま接待対象です。』


・・・申告します。

『それが、よろしいかと思われます。シルフィ様に好印象でしょう。』

おお??いい情報ありがとう。


「デロスさん。さっき食事も軽くしたので、俺は15ですし、そろそろノルンを連れて休みます。シルフィもおいで。宿泊用のお部屋をお願いできますか?」


「え!15歳なのですか?失礼しました。・・・では、少しだけ外の世界の話でも聞かせてください。お部屋は用意してありますので・・・他の方々は、どうぞ、このまま豪華な食事を堪能してください。エルフのお酒も美味しいですよ。・・・あちらに部屋を用意しましたので、案内させていただきます。」

デロス直々に案内してくれた。

本当に腰が低い。中身は日本人だ。

腰が低いおかげか?デティ王子様もご機嫌だ。





宿泊用のお部屋にノルンを寝かせるためにシルフィも置いていく。

俺はデロスに連れられ、隣りの部屋に移動した。




「君、日本人だよね。」

二人きりになったら、デロスが切り替えた顔をした。

「そうですよ。僕は移転になるのかな?召喚された人もいるみたいですよ。何人か会いました。みんな日本人でしたよ。藤原さん。」

「ステータスを見たんだね。私は、転生者だ。18年ここにいる。・・・でも君強いね。チートもらったのか?それとも、隠蔽スキルが強いのかい?」

「まだ、来て半年もたっていませんね。だだし、よっぽどスキルが俺に合っていたみたいで、いつの間にか?強くなってました。」



そのまま、しばらく話しをしていると、なかなか、気があう人で、かなり仲良くなった。

「エルフ族は、外に出たがらないから、冒険よりも内政知識チートを目指しているな最近は・・・」

「エロフ化計画ですね。知りたいな~はやく大人になりたい。」

「え!いいよ。教えても。こっちは異世界だよ。成人が16でも、貴族の坊ちゃんは10歳そこらで、童貞卒してるよ。」

「え!10歳!?ないでしょう!?早すぎですよ!!」

「実際、私は8歳で、筆下ろししたよ。まあ、精神が35歳だけど・・・」

すげ~!10歳なんて・・・オナニーのオの字をやっと見つけたくらいだろ?クラスの女子のパンツに興味持ったり・・・ゴミで落ちてたエロ本のタイトルに顔赤くする程度だろ?

「元々、エロフ接待するために連れて来たしね~」

「あう・・・デモ・・・連れに嫌われたくないので、我慢します。」

「そうか?君はダークエルフ並みの胸好きだったね~デモ・・・いるよ。エロフにも、爆乳。」

!?何!?

「私は、18年何をしていたと?エロフは胸ないと始まらないでしょう?偽乳ではない。本物だよ。」

ダメでしょう。

想像してしまいました。

エロフ・・・えろい。




シム様・・・経験したいです。ダメでしょうか?

『マスターの判断に任せます。』

シルフィに嫌われたくないので、どうすればいいでしょう。

『マスターは欲張りですね。・・・シルフィ様はもうおやすみです。早めに済ませて、匂いを落とせばいいのではないでしょうか?・・・保証はしかねます。』

罠ではないよね。

『罠であっても、何ら支障はありません。』














「・・・藤原さん。よろしくお願いできますか?」

「欲望には勝てませんね。それでこそ男!・・・案内するよ。こっちへ」





欲望に勝てません。

ダークエルフ様・・・少しの間、浮気な俺を許して~

俺も男の子なのです~





























なーんて、決心したはずの俺は、シルフィとノルンの眠る部屋にいたりします。

ヘタレ・・・そうですね~

ヘタレです。認めます。

童貞は、どうしても・・・ダークエルフで卒業したいです。

済みません。ヘタレで・・・





かわいいなぁ・・・シルフィ

少し、イタズラしたいなぁ。

足を・・・こちょこちょ


「・・・うんん・・・んっ・・・」


おお??かわいい声で鳴いた!?

ノルンは、起きてないよね。チラリ・・・

シルフィは、寝てるね。

もう一度、こちょこちょ


「ん・・んっ・んっ」


えろい。

やばっ!?何!?エロい!?

おっと、起きた?寝返りか?

うーむ、足が隠れてしまった。

出ているのは、かわいい顔だけ・・・

髪を慎重にどける。

少し尖った耳が出てきた。

耳に口を近ずけて…ペロリ


「…ア…」

もう一度、…ペロリ

「…アン…」


エロ・・・イ

調子に乗って・・・ペロペロペロクチャペロクチャクチャ

「…アン…ン…アン…ふあ…アン…ふあん……ヒャ…」

おおっと、起きた?


「……リヒトさま………何をされているのですか?………」

おお~顔近い!?寝起きカワ!!

「…リヒトさま…」

エ!?

俺の体を撫でるように、シルフィの手が動く。

俺の首の後ろで両手を組み、顔を引き寄せた。


唇が重なる。

「…んっ…んふ…んっ」

深くなって、舌を寄せる。

クチャクチャクチョ

「…んっんふ…んっフン…んっ…」


「…ハア…いけない人。ノルンが起きちゃうよ。…別の場所に行こう?せめて、隣の部屋にね?」

・・・ハイ


そのまま、音もなく部屋を出て、隣の部屋に・・・


「え!シルフィ?」

隣の部屋に入った途端に、シルフィは勢いよく俺のズボンに手を掛けて脱がせる。

「ハア…元気だね…リヒトさま…」

おううう・・・ガン見されてるうう・・・

「…食べちゃうよ。…いただきまーす。…んっ…ン…」

ええええ!?ズッポリ食べられた~~!?ヤバ!?何これ!?フェラ!?

ジュボジュジューー!

吸われる~~!?ジュボジュジューー!!吸われる~~!?

「…ン…あはン…おいしい。もっと…」

エロ~~!?何故!?ダークエロフ??

「…ン…ジュル…ンフ…ジュル…ン…」

咥えながら・・・上下に動かすだと!?あ・・・ヤバ!?唾液絡まる。いいとこ・・舌に舐められて・・・うわ!?ビクビクスル・・・うお!?裏筋!!・・ダメ??

「…ジュル…ン…ジュル…ン…ジュル…ン…ジュル…ン…」

そんな!?…激しくしたら??……ヘア!?…俺の反応見てるの??…上目遣いやばい!?

「…ン…ジュジュジュボジュジューー!!」

「ダメだ!?…出る!!出ちゃうよ!!ああ!ああああ~~!」

ドクドクとシルフィのお口の中を汚すように流れる精子。


「ちょ!終わったよ!!離して・・・ダメだよ!!そこ敏感になってる?!フアン!?」


パクパクして精子を吐き出した穴に舌をグリグリして笑うダークエロフ??

「ダメだよ。…イタズラするリヒトには、オシオキ」

エロいダーク??ダークなエロフ??うわー!?なんだこれ!?
しおりを挟む

処理中です...