上 下
15 / 52
一月は前途多難な始まり

一月十八日(日曜日)

しおりを挟む
 なんだか久しぶりに弘也とデート。
 今年入ってはじめてじゃない? とはいえ、池袋で家電を見てルミネをフラフラして、それから本屋。
 本屋なんてほとんど別行動なんだけどね。まぁ見たいモノが違うからそれはそれでいいんだけど。
 それからスープカレーのお店に。ここのスープカレーは普通のカレーに近いとろみのあるスープ。インテリアはオシャレなカフェみたいで居心地がいいのが好き。
 いかにもエスニック風のお店も好きだけど。
 帰宅したらお互い買った本を読んで一日が終わった。
 はて、これってデートなのかな?
 付き合いたての時はどうしてたかなぁ。
 会社帰りに待ち合わせして、やっぱり本屋に行って。でもそのときはコレが面白いとかこの本良かったよとか、お互いの好きなものを話し合って見て回ってたっけ。
 一緒に住むようになったらこんな家具がいいねとか、お店のインテリアを見ては夢を話して。
 手を繋いで、肩を寄せ合って、笑いあってたのになぁ。付き合いが長くなるとこんなもんなのかな?
 結婚したら変わるのかしら……?
 今度ミキちゃんに聞いてみよう。最近身近な既婚者ってミキちゃんくらいだもんね。
しおりを挟む

処理中です...