上 下
14 / 17

美しき死体と肢体と姿態

しおりを挟む
 この世の中人生は幸せだと無理やり思わなければ行けない瞬間がある。

 たとえばお船のゲームでうっかり大破進軍してダメコン消費してりもっている特殊性癖がばれたりしたりそしてアニメの最終回を向かえたときとか。

 ………………………SI☆NI☆TA☆I☆ZE

 何かしらどうも絶望を抱えている人間は地の文の調子が可笑しくなってくる………えー?いつもーだってー?気にするなよー?世の中には突っ込んじゃいけないこともあるんだぜ

 まぁ、生放送でアニメロスをしちまった私はその調子と深夜テンションで阿鼻叫喚のスレッドに突っ込んであ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああー!(映像と音声がただいま乱れておるます)

 ふぅ、真夜中のクソテンションは死にきれても死にきらないぜ皆も気を付けようぜ☆間宮蛭子ちゃんとの約束だぜ☆(エビスと呼んだら殺す)

 とりあえず不幸だから幸せな気にならないと死ぬ、死ぬのは嫌だから何とかテンションを上げて幸せな気分になる………幸せなだぜードーパミン出まくりだぜー幸せーファっキュー(中指を立てて逆の手で親指を下げていのちを大事に!と叫ぶ)

 考えても仕方がないな、過ぎ去ったものは知らんからどうでも良い昨日あったことは昨日の私が悪いから今日の私は関係ない

 ×××××××××××

 早めに朝起きてごみ捨てに行く

 私が住んでる団地は住民のゴミを曜日関係無しに捨てられるチョー↑便利なゴミ収拾所があるので別にわざわざ朝早くに起きて捨てに行く必要なんざないが昔住んでた家での癖が未だに抜けねえからわざわざクソ寒い中捨てに行く…………長年身に付いた習性死ねえ、眠りてぇのに眠れてねえじゃねえか

  朝早くおきてごみ捨てるやつ死ねえ…………て、それだと死ぬのは私か
 人類学転地天明残虐夢想無峠無縁畑サラバ消えて無かないでさようなら

 エレベーターのボタンを押してボーッと籠が来るまで待つ。
 今日のゴミは溜まった燃えるごみだ、両手で無駄に大きいごみ袋を持って歩く

 中身はティッシュやら生ゴミとかが大部分を占めているあと昨日コーヒーぶっかけて再起不能になった触手もののエロ本
 …………………やべっ涙出てきた、お気に入りのものが無くなってされを捨てるって苦しいし泣けてくるぜ

 チーッン!

 ぐだうだと適当に考えていたらエレベーターが停まった

 「おはよう間宮ちゃん」「おはよおクソババア!」

 最上階である14階に住んでるババアに朝の綺麗な挨拶をして一緒に篭に乗り込むとエレベーターの扉は締まって一階に向かって籠が降りていく…………挨拶で大切なのは形じゃねえ気持ちだ

 「ババア、今日の朝起きるの早いなやっぱ片足棺桶に突っ込んだやつは死期と朝は早いな」
 「あ゛?この私ゃが年寄りだと?」
 「そうだよ」
 「あんたも死期がすぐそばに迫りそうな顔だよ死神がこう…(首を手で横切り)あんたの首をかっ切るよ」
 「私の゛顔が醜い゛だっでー?」
 「私ゃは美少女だよ」
 「ぼざけ」

 チーッン

 1階に着いたことを古い篭が伝える

 「じゃあなー」
 「とっとと死ねェ」

 軽くババアがさよならして私もさよならと返信して別れる

 ふー朝っぱら気分悪いぜ朝ゲロして気持ち悪くなっちゃうよ




 プレハブハウス形のゴミ捨て場についたら一旦両手のゴミを置いて防犯防止の形だけの暗証番号ロックシステムを解除する
 緑色の大きいごみ入れボックスにゴミを投げる

 今日はいつもよりも大量のゴミの山が高く多く積まれていたので私が投げたゴミは頂上に当たりゴミ山が崩れてちっさい雪崩を起こす

 あーしまったよこんなになるんだったら投げずに丁寧に置いときゃ良かったよゴミ箱の外に飛び出ちゃってるし元に戻すのめんどくせー、しかも崩れたゴミの隙間から人の脚らしきモノが見えちゃってるし………………人の脚ってか?

  箱からゴミが崩れるのも構わずに私はゴミを退かし、投げる………………………………「うぇっ」あーやっぱり死体だわ、頭に袋かけられて後ろ手で縛られてどうかんがえてもレイパーにレイプーされたような死体だわー血の気と生気(エロく無い)がなくて所々腹パンとかの暴力痕がある死体だわ……………触手レイプは輪姦だけど人間レイプは愛はねぇ

 一応言っておくが私は死体を見慣れているためこのレイパー死体を見ても特になにも感じていない………さっきのは活きなりのことだからビビっただけだからな別に死体に驚いた訳じゃないからな

  そしてそんな死体を見慣れちゃってるDQN気味な私が死体を見ちゃったらー?

 1、警察に即座に電話(完璧で幸福な市民の義務)
 2、死体なんて知らんほっぽいて帰る(DQNの義務)
 3、野次馬根性の如しに写真を撮る(他人事ですから)

 「…………………」(パショパショ)

 答え3、写真を撮るでしたー!
 いやー中々無いよね死体を見るなんてこっちの世界では、裏神保とか仕事ではちょくちょく見るけどこっちには落ちていないもんな

 気分良いわー最高だわー私様の友達グループラインにのせちゃえや

 「ギャアアアアアア!」

 なーんてしていたら後ろからゴミ捨て場の扉が開く音と悲鳴がした

 あーおばちゃんだわ近所に住んでいる主婦だわ

 多分、人生経験初死体だから本気目で驚いてるわ

  「けっ警察!あなたなにしてんの!早く警察を呼んでよ!」

 うげっババアがこっちに気が付いてアクションを求めてきたよ
 なにしてんのって?パッドで写真撮ってLINEで回してんだよ!……………………なんて言えるわけも無い、言ったらドキュン認定されてこれからの未来、この団地で肩身狭く住まなくちゃなんねえよ………いちおーここ気に入ってんだぜ家賃まあまあ安いし夜中にうるさいことしても気にされないし


 「警察を呼ぼうとしてましたー!」(キラリっ

 電話機能付いていないアイパッドで何言ってんだよ私……………
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

こんな異世界望んでません!

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,971

爆乳・巨乳を様々な手段で破壊/リョナ

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,448pt お気に入り:58

ホラー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2

拷問部屋

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:260

花の檻

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:66

処理中です...