上 下
6 / 91
第一部

【6】吸血鬼ばぶちゃんとエステ。

しおりを挟む

お風呂から上がれば……。

ばぶちゃんの髪と身体をタオルで拭いてから、用意されていたバスローブをばぶちゃんに着せてあげる……。バスローブまで、高級やっ!!

そして俺は水着お兄さんズに髪と身体を拭かれ、バスローブを着させられた。これ、ばぶちゃんと同じ、すっごい肌ざわりいいやつ~~っ!いや、何で俺にまで!?俺にもそれ着せていいの!?何で俺にも着せてるの!!

でもばぶちゃんも満足げだしなぁ~~。
「ばぶー♪ばぶー♪」
うん、超嬉しそう…、!あのばぶばぶには俺、抗えないっ!!

そしてばぶちゃんの髪を乾かしながら、俺もお兄さんに髪を乾かされていた。しかも、ヘアオイル塗るんだぜ?
乾かす前に俺も塗ってもらえたから、やり方分かった。俺も真似してばぶちゃんの髪にぬりぬりして、お次はドライヤーである。

しかもその後は……なんか磨かれた。うん、ばぶちゃんと一緒に顔も身体も全身……メンズエステ――――――っ!!!

ひぃ~~~~っ!?

何これ初めて!しかも気持ちいいよぉぉぉ~~~~っ!!?

――――――こうして、お肌もちもち、すべすべユユができましたよっと。もちろんばぶちゃんもなのだが……。

「ばぶばーぶ!マミー、ばぶぅ~~~~っ!」
俺のもちふわほっぺたを指でつんつん、むにむにしながら、とっても幸せそうである。んもぅ……ばぶちゃんったら。

その後、ばぶちゃんの歯磨きおねだりに、歯も磨いてあげた。ばぶちゃんの口の中をよく見れば……。

――――――うん。しっかりありましたとも!人間の犬歯よりも明らかに尖っていて長い牙~~~~っ!やっぱり……吸血鬼ばぶちゃんなんだよなぁ~~?

その後は俺が自分の歯磨きをしようとしたら、颯爽と手を伸ばしてきたばぶちゃんに歯ブラシを奪われた。

「あっひゃ……あひゃあぁぁぁ~~~~っ!?」
ばぶちゃんにより、繊細に、そしてムラムラしちゃうほどに磨かれたあぁぁ~~~~っ!

歯磨きされるって……なんだろね。うん、ムラムラしちゃう。ドキドキしちゃう……!俺、初めて知ったあぁぁぁ~~~~っ!

因みにその後着替えたパジャマはっと……。

「ばぶはーぶっ!ばぶばぶっ!」
ばぶちゃんが嬉しそうに差し出してきた。
それは着物のようにあわせのある、一枚の長衣。腰にウェスト縛る紐がついていたので、ばぶちゃんにも簡単に着せてあげられた。

うん、触っただけでも分かる、高級そうな布である。

「マミー、はぶばぶ!」
そして俺のパジャマもばぶちゃんが差し出してきた。こちらはばぶちゃんが着せてくれるようである。ばぶちゃんとお揃いのような着物風な長衣である。んー……、だけど何だか胸元がすーすーするような。こう言う服ってそう言うものなのか……?伯父夫婦の元でも着ていたのは庶民のパジャマだだたし、よく分からないなぁ。

先程のバスローブも袷はあったけど、湯上がり用でふわふわ生地だったから、胸元はすーすーしなかった。これは寝巻き用だからなのかな……?でも何のためだろう。寝汗の蒸れ防止かな?
俺、そんなに寝汗はかかないと思うが……。まぁ、せっかく着せてもらったのだからいいか。

俺に着せてくれたばぶちゃん、かわいかったし。

そしてばぶちゃんと元の寝室に戻ってくれば、当然のようにベッドの上へ座らされる。もちろんばぶちゃんはその隣に腰掛けてかれる。
「ばーぶー♪マミー、ばぶばーぶっ!」
ばぶちゃんは足をパタパタさせながらご機嫌な様子。

……あれ?俺もここで寝る流れ?ばぶちゃんと一緒に……?え、ちょま……ちょまって!?
いや、気のせい?気のせいだよね……!?でもこの流れで、ここまで来て一緒に寝ないって言うルートあるうぅぅ――――――っ!?

アンケートとっても100%【一緒に寝る】に票入るわあぁぁっ!!!

うぐぅ……しかし何で俺、ばぶちゃんと寝る流れに……。

でも何だろうなぁ。もうそう言う流れでいいような気もするんだ。雰囲気って恐ろしい。

――――――その時、指を胸元でいじっていてふと気が付いた。

別に雄っぱい揉んでたわけじゃないよ!?雄っぱいさわってたわけじゃない!セルフパイ揉みしていたわけじゃない!断じて……!!

しかし……気が付いてしまったんだ。俺のパジャマ、ばぶちゃんのと同じだと思っていたけど、デザインが微妙に違う。 

俺のだけ胸元に蓋のような布がついている……?それをぺらりとめくってみれば……。

……その下が直に胸元オープンっ!つまりは雄っぱいオープンんんんんん――――――――っ!?みんな大好き雄っぱい、おっぴろげや~~~~んっ!!

え、何これ……!目を見開きぱちくりしていれば、不意にばぶちゃんが……。

「ばぶっ!マミー、ちゅーちゅ!」
え、ぢゅーぢゅじゃなくて、今度はちゅー……、

ばふっ

ばぶちゃんにお布団の上に押し倒されて……。そのままばぶちゃんの口が、俺の雄っぱいに……近付いてくるうぅぅぅ――――――――っ!!?

……すごい、吸われた。

雄っぱい、吸われました。うぐうぅぅ!!!

しかしばぶちゃんは……。

「ばーぶぅ~~~~っ」
げぷっ

げっぷするほど、満足してるしいぃ~~~~っ!

そしてばぶちゃん。
俺の首筋の絆創膏をすべて剥がして消毒。ぱぱっと絆創膏を付け替えると……。

俺の身体をささっとベッドの上に横たえる。あの、俺の身体をひょいひょい持ち上げるばぶちゃん、やっぱり力持ち?そんなにほっそりしてるのに。吸血鬼だからかな?

そして当たり前のように俺の隣に横たわったばぶちゃんに、毛布と掛け布団を被せられ……ぎゅむーっと抱き締められて、部屋の灯りが消された。

「ばーぶ、マミー、ばぶはーぶっ!」
何だか分からんが……しかしながら、今日出会ったばかりのばぶちゃんと、一晩を共にすることは間違いないようである。そしてぎゅむぎゅむ抱き付かれているため、抜け出すことは困難。

――――――ならば。
寝よう。そしてこれからどうするかは、明日起きてから考えよう。そう、心に決めた、俺だった。

「お休み、ばぶちゃん」
「ばーぶぅ……」
何だかひどく優しいような、満たされるような。そんな安心感に包まれて、俺はいつの間にかすやすやと寝入ってしまった。このベッド……寝心地さいこおぉぉ……。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄された公爵令息は、帰国した第2王子に娶られる。

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:55

あまりものの神子

BL / 連載中 24h.ポイント:33,293pt お気に入り:1,115

シート無双な魔法使いの嫁になりました。

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:36

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:24,689pt お気に入り:1,643

人形と皇子

BL / 連載中 24h.ポイント:12,483pt お気に入り:4,398

ラベンダーピンクはピンク髪主人公に含まれますか?

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:85

死に戻り悪役令息は二人の恋を応援…するはずだった…。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:102

処理中です...