25 / 64
そこにある 深淵 12話
しおりを挟む「…な…ことだろう」
ぼんやりと、霧の向こうから声が聞こえる。薄暗い場所、見慣れた天井、そしてタツキは勢いよく身を起こした。
「気がついたようだな」
──まだ、悪夢は続いていた。
男はタツキの顔に濡れタオルを投げつけるとぞんざいに顎を上げる。
「臭い」
自分の頬に手をやると、乾きかけた吐瀉物が髪や皮膚にこびり付いている。
タツキはノロノロとした動作で床に落ちたタオルを拾い上げた。
「てっきり死体かと思ったら…シバさん、こいつは?」
ヤクザのような風貌の若い男がいぶかしんだ。カラーシャツに光沢のあるスーツ。手にはアーミーナイフが握られている。刃先は何かで濁り、先が欠けていた。何に使われていたかなんて、想像する気力もない。
タツキは無言で固まった髪をほぐし続けた。
「お前」
男―シバと呼ばれていた―は面白そうにタツキの顔をのぞき込む。
「自分で言え。お前が“客”なのか“商品”なのか」
選べ。その目は、残酷な選択を迫っていた。
0
あなたにおすすめの小説
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
診察室の午後<菜の花の丘編>その1
スピカナ
恋愛
神的イケメン医師・北原春樹と、病弱で天才的なアーティストである妻・莉子。
そして二人を愛してしまったイケメン御曹司・浅田夏輝。
「菜の花クリニック」と「サテライトセンター」を舞台に、三人の愛と日常が描かれます。
時に泣けて、時に笑える――溺愛とBL要素を含む、ほのぼの愛の物語。
多くのスタッフの人生がここで楽しく花開いていきます。
この小説は「医師の兄が溺愛する病弱な義妹を毎日診察する甘~い愛の物語」の1000話以降の続編です。
※医学描写と他もすべて架空です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる