お姉様といっしょ

菫川ヒイロ

文字の大きさ
上 下
7 / 16

7話

しおりを挟む




 パンッ パンッ パンッ
 
 
 拳銃の音が通路に響く。
 
 
「みどり、あまり無駄に撃っては駄目よ」
 
 
 私はゾンビに向かって撃つが、なかなか当たらないので何度も撃ってしまい、
 お姉様に注意される。
 
 
「ごめんなさい」


「仕方がないわ、初めてなのだし。でも、そうね。
 みどりは私がお願いした時にだけ撃つようにしましょう。その方がきっといいわ」
 
 
 私がお姉様の方針に口を出すなんて事はない。
 とはいえ、進んで行けば行くほどゾンビとの遭遇率が上がっている。
 
 
 ザスッ
 
 
 お姉様がまたゾンビを仕留めるが、すぐにもう一体が現れる。
 そう、必ずしも一体ずつとは限らないのだ。
 
 
「お姉様、もう一体来てます」


 なんとかお役に立とうと声を上げ、お姉様に知らせる。
 
 
 パンッ
 
 
 お姉様は拳銃でゾンビを仕留めてしまった、たった一発で。






しおりを挟む

処理中です...