ブルー

菫川ヒイロ

文字の大きさ
上 下
1 / 12

しおりを挟む





 今が一番いい時期だとか言われたって、こっちにだってタイミングがある。
 
 
 今だから出来るとか、今しか出来ないと煽られたって、やりたくないものは
 やりたくない。
 
 
「自分がやりたい時にやりたいようにやるよ! 」


 なんて言ったら
 
 
「青春してるな~ 」


 とか言ってきて、結局何をどうしてもそこに結びついてしまうのだ。
 
 
 僕がどうやって抗おうともそれすらも青春。
 あれも、これも、どれも、それも、みんな青春。
 青臭いガキだとずっと言われ続けているようで、気に入らない事だって青春。
 
 
 一体、いつになったら終わるのか?
 一生青春なんて言われて気分が悪くなる。
 なんだかいいものみたいに言ってくるけどそんなにいいものなのか?
 
 
 僕は今、みんなのいう青春にいるようだが、何も楽しくなんてないし、
 いい事なんて何もない!
 
 
 だから僕はさっさと大人になってしまいたい。
 夏でも秋でも冬でもいい。
 緑でも赤でも黄でもいい。
 
 
 青くて春じゃなければきっと満足できると青臭い事を思うのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しおりを挟む

処理中です...