上 下
89 / 89

89

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

natsucoma
2023.10.21 natsucoma

更新有難うございます!

ま、、、まさかの、、そっち?!
気を抜いてました……笑

解除
ミドリ
2023.08.03 ミドリ

こんにちは。オススメから読みました。
面白かったです。一気に読みました。
サラさんが良い(面白い?)人生を送れますように。

解除
natsucoma
2023.07.24 natsucoma

はじめまして!
タイトルに惹かれて拝見させて頂いています(*^^*)
のんびり、まったり屋さんな公爵夫人にいきなり行った離婚劇!! ペットがダチョウ!!
名前が、、ピーちゃん?! ある○○○もんの映画に出てくる恐竜のピーちゃんを思い出し…
さらにそのピーちゃんに、颯爽と飛び乗り駆ける55歳の貴婦人!! 今までにないお話で更新を楽しみにしています(*>∇<)

60の夫に15の愛人。さらに依頼人を平然と裏切らった最低弁護士。あのダチョウに颯爽と乗れる貴婦人には必ず勝って欲しい!!
ダチョウって高さあるし、その背に跨るってかなりバランス感覚が必要だし、55の貴婦人がやってのけるって凄い!!笑

公爵夫人からいきなり平民になった夫人には仕事をするにも暮らしを整えるのも大変な苦難が沢山あると思いますが、出来るだけのお金をむしり取って第2の人生を幸せにおくって欲しいです!! 自身で生きる知恵をガイから学んだりして、しぶとくそして貧しくても優雅に生きて欲しいです!!

そして、55から始まるロマンスも(*´艸`*)
貴族の愛では無く、自由で自分らしい愛のロマンスをして欲しい!( ..›ᴗ‹..)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。