上 下
199 / 227

チューってなに?2

しおりを挟む
  ふうちゃん、珠稀ちゃんと一緒に部屋から出てきてくれたんだけど、若干涙目で顔が少し赤い?

珠稀「もう!何で恥ずかしい事を皆に… リビングで話すって…」

心紀「ゴメン!そうだよね!ゴメンね珠稀ちゃん!」

健「ね?リョウくんとミシャくん、ふうちゃんとたまちゃんにチューしたの?」

英士「あぁ?何だって?チューだー?御厨くんてめぇ」

健「パパ!」


 だからさ… 何でこういう見られたくない時ばっかり、山乃さんが迎えに来るんだよ?

 もう!イイヤ。今はふうちゃんだ!

 で、ふうちゃんの方を見ると… 益々真っ赤になった頬を染めて?


瑠璃.那緒「チュー?」

凛「チューってのはね… 愛実ちゃん!」

愛実「ぇ?レイちゃん!」

玲「拓!」

拓「大好きな人のほっぺにチューとか?」


 傍若無人天下無敵の子供達… 収拾がつきません


英士「明日、4人とも話し合え!それが一番だ!」

 助け船は…山乃さんでした





しおりを挟む

処理中です...