上 下
10 / 238

可愛い妹達

しおりを挟む
 英士side
 
 (可愛ぇなぁ。二人とも)

 ふうちゃん従妹だからね、ゆなちゃんも小学校1年から知ってからね、妹達だよね

 ふうちゃんが5年前…いや生まれた、いや、生まれる前から背負ってる問題、ゆなちゃんの言うのもっともなんだ

 まだ子供の二人にいつまでも…大人の俺達の責任じゃん


 カウンセラーなんて名ばかりで、さっきはああ言ったけど…五里霧中
 

 でも、傷ついて泣いてる女の子と、寄り添い泣いている女の子を守りたい、話を聞いて少しでも心の傷を癒やす手伝いがしてぇんだ

 ふうちゃんは、2才の時からウチの子同然母ちゃんの妹の子供だからね


風花「甘えっぱなしです。お世話になってるし」

英士「あたりまえ、家族だし。ウチは…居ずれーか?」

風花「ぜ、ぜんぜん…わ、私、ゴ、メンなさい」


 俺はバカか?

英士「ふうちゃんちげーよ。責めてんじゃねぇから。オイラの方がゴメンなさい。ウチらともさ家族旅行行こう?もちろんゆなちゃん家族もふうちゃんの家族だよ」

 って二人して泣くなよー


英士「泣くなよー。泣かしたのオイラだけどさ。さ、お嬢様方、夕飯近いですがティータイムにしましょうかね?」

 けどね、思案中のあいだに物事は動きはじめてたんだ


 二人が運命を自ら手繰り寄せて…ネ
しおりを挟む

処理中です...