15年目のホンネ ~今も愛していると言えますか?~

 交際2年、結婚15年の柚葉《ゆずは》と和輝《かずき》。
 2人の子供に恵まれて、どこにでもある普通の家族の普通の毎日を過ごしていた。

 愚痴は言い切れないほどあるけれど、それなりに幸せ……のはずだった。

「その時計、気に入ってるのね」

「ああ、初ボーナスで買ったから思い出深くて」

『お揃いで』ね?

 夫は知らない。
 私が知っていることを。

 結婚指輪はしないのに、その時計はつけるのね?
 私の名前は呼ばないのに、あの女の名前は呼ぶのね?

 今も私を好きですか?
 後悔していませんか?

 私は今もあなたが好きです。
 だから、ずっと、後悔しているの……。


 妻になり、強くなった。
 母になり、逞しくなった。

 だけど、傷つかないわけじゃない。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,929 位 / 184,450件 恋愛 6,725 位 / 56,065件