大学生H

うまるん

文字の大きさ
上 下
1 / 2

歓迎会は、2泊3日の合宿で

しおりを挟む
はると達は、歓迎会を山の空気が綺麗な宿を貸し切って開催することにしました。
2泊3日で、親睦を深めると言うことらしい
そして、その朝、大学の近くにある駅で待ち合わせをして、みんなで宿に向かいました。
電車に乗って新幹線に乗り換えてまた電車で、どんどん山の方へ向かっていき、そして、長野に着いた
みんなは着いた~って背伸びしたり、地図を確認したりしていた。
歩いて、宿にむかったのだが、
着いたのは、夕方になってしまった。
無事にはるとたちは宿に着いたのですが、写真と違って、少し古い感じで、山奥にあるためなのか、茶色の建物なので、少し不気味にな感じがした。
貸し切ってしまったので、中は、違うかもって言って入っていきました
中は、和風で、ロビーは、フローリングで緑のソファー白の丸い椅子が4箇所あり、少しオシャレに感じた
受け付けが終わり、鍵を貰った俺は部屋にむかった。
205室、俺と成輝の部屋だ
中に入ると、畳の部屋で、旅館にいるようだった
成輝は、「最初はどうなるかと思ったけど、ここで良かったな」
無邪気にいうので、はるとの不安が消えました。
18時までは、自由だったので、お風呂とかの準備をして、食事の部屋でみんなで食事をした後に、眠そうにしていた成輝が急に皆にお風呂行って来るって言って行ってしまい、お風呂だから1時間位でって思ったのですが、なかなか帰って来ないので、はるとは、様子見に行くとお風呂にも部屋にも成輝は、いなくなっていました。
はるとは、慌てて、先輩達に知らせにいき、みんなで探したのですが、どこにもいなくって行方不明になってしまい、みんな恐怖と不安に襲われていました。
しおりを挟む

処理中です...