上 下
41 / 67
しばらく家に帰宅 

かなみの恋ばな2(会話文のみ)

しおりを挟む
「あ、ごめんごめんご。あこにはさすがに無理だよねー。」
「いまさら気づいたの?!おっそ!」
「てか気付けばもう5時半だよー。日の出見れるかなぁ!」
「え!もうそんな時間?!お母さん達心配してんじゃない?!」
「あ、そうだ!お母さん達心配してるかもー!でもでもあこと日の出見てから帰るぅ!」
「まあ良いけどさ。私は、」
「あ!日が出てきたよ!」
「うわー!きれーい!私、感動しちゃった!」
「私も!いつもは見ない日の出もこうやって見ると綺麗だねー!初日の出も見よっと。」
「それ良い!」
「てか良く考えてみたら、私達近所迷惑じゃね?大声で喋ってたら」
「それな。でも確かにこんなに静かだと起こしちゃうね。小声でしゃべろっか!」
「てかかなみ帰った方が良くない?もう6時だよ!」
「え。やば。帰るわ。また学校で!」
「ほいほーい!」
しおりを挟む

処理中です...