上 下
42 / 67
しばらく家に帰宅 

嫉妬 みこside

しおりを挟む

みこSide 
 トイレに行きたくて起きた。 
しかし隣の部屋にはお姉ちゃんは居なかった。 
どこに行ってるんだろう? 家中探してみたけど見つからなかった。
 外に居るかもと見てみたら、あこの中学からの幼なじみのかなみと楽しそうにおしゃべりしていた。
 あたしは少しやきもち焼いた。
いつもかなみとは居ないくせに何で一緒に居るのよ!って。
 窓を開けて会話を盗み聞きした。
 思った以上にご近所のおばさんのような会話だった。
 我ながら酷いなと思うがこれがあたしなのだ。 
しかし皆はそれをご理解できないようで、あたしの悪口を言っている。
 まぁ。気にしないけどね。 
これがプラスの思考のあたし。 
だから友達がたくさん出来ても皆逃げていくの。
 しかも根も葉も無い噂されるの! 
無口のかなと君ってことあたしが付き合ってる!見たいな。
 でも、気になるんだよねー。かなと君の事。
 あ、恋って訳では無いけど、何かカッコイイなぁー。って時々そういう部分見せるのよ。 
例えばあたしが具合わるくなって倒れたとするじゃない? 
するとかなと君はすぐさまお姫様抱っこして保健室の所へ連れていくわけ!
 もう女子の皆はキュンキュン!ふわふわ、キラキラ!ってなるの! 
でもそういう時以外は皆、かなと君をさけてるけどね。
しおりを挟む

処理中です...