上 下
44 / 67
しばらく家に帰宅 

同居…? みこside

しおりを挟む

最近かなと君に結構話し掛けられてる。 
しかもあたしが笑うとかなと君熱がある見たいに顔を赤くするの。  
 何でだろう?風邪でも引いたのかなぁ?一人暮らしだし心配だなぁ。 
 気になるし、連絡先も貰ったし聞いて見よ! 
プルルルルルルル、プルルルルルルル。ピッ! 
『もしもし。みこ?俺だけど、こんな夜遅くにどうした?』
 『もしもし?拓君?夜遅くにごめんね。何かいつもあたしが笑うといつもかなと君が顔を赤くするから、風邪でも引いたのかなぁって心配だから、電話してみたの。』 
『あー。そのことね。大丈夫。俺はバリバリ元気だから。』
 『そっかぁ!良かったぁ。熱でも出たら大変でしょ?一人暮らしだし。』
 『あぁ。確かにそうだよな。彼女も居ねぇし。』
 『でしょ?何ならしばらくそっちに移住してあげても良いよ。』 
『…それって本気か?』 
『当たり前じゃない!かなと君がいつどこで熱を出しても困らないようにって』 『嬉しい。みこ、今すぐ来ても良いぞ。』 
『てかかなと君ん家ってどこ?』 
『あ、そっか。じゃあ今から迎えに行くわ。じゃあな。』
 『う、うん。分かったぁ。』 ピッ!
 何と私達は同居?することに。 カップルでも無いのに良いのかなー?
しおりを挟む

処理中です...