上 下
32 / 33

ヒロインになれなかった女、ヒトミ

しおりを挟む
「ねえ、運転手さん……あたし、元の世界に帰りたいな」

 ヒトミの突然の一言に、俺とエリウは絶句し、しばし呆然としてしまった。
 元の世界に帰る――それが可能であることを、俺たちは昨日タクシーから聞かされたばかりだ。だがその意味を、俺はあまり深く考えないようにしていた。それはとりもなおさず、俺たちの別れの可能性に繋がってくるからだ。

 俺とヒトミは本来、この世界の住人ではない。タクシーの不思議な能力のおかげで転移してきた、この世界から見れば異世界人である。そして、異世界人である俺たち、特に俺が、世界の均衡を大きく破る力を用いて、本来紡がれるべき歴史を大きく歪めてしまった。その是非は別として、極めて異常な事象であることぐらい、俺もエリウも充分理解している。
 俺たちの心情を察したらしいヒトミが、わざとらしく大袈裟に笑いながら言った。

「アッハッハ。ちょっと、何? 二人とも、しんみりしちゃってさ。別に、運転手さんにも一緒に帰ろうって言ってるんじゃないよ。あたしだけ元の世界に戻してくれたら、それでいいから。あたしたちをこの世界に連れて来たのがタクシーだって聞いてからさ、あたし、タクシーに聞いてみたんだ。元の世界に帰ることはできないかって。そしたら、『帰してやることはできるが、主殿の許可を得なければならないし、主殿を乗せていなければ私は動くことができない』って。でもさ、運転手さんに聞いても絶対ダメって言われるに決まってるし……だから、ずっと待ってたの。エリウちゃんと運転手さんがくっつくのを」
「俺たちが……くっつくのを?」
「そ。エリウちゃんが運転手さんのことを好きなのはミエミエだったし、運転手さんとエリウちゃんが本気でラブラブになったら、体だけが目当てのあたしはもう用済みでしょ? そしたらきっと、あたしを元の世界に帰してくれるはずだと思って」
「よ、用済みって……わけじゃ……」

 まあたしかに、エリウと愛を誓ってしまった以上、これまでと同じようにヒトミやカルラやイリーナを抱くことはエリウが許してくれないだろう。しかし、だからって、別に用済みだなんて思っちゃいねえんだが……。

「ヒトミ、お前、サンガリアの奴らに文字を教える話はどうなったんだ? 今もまだ続けてるんだろ?」
「うん、まあ……でも、それは別にあたしじゃなくても、運転手さんでもできるじゃない? 戦いが終わったらさ、運転手さんも暇になるんじゃないの? あたしの代わりに教えてあげてよ」
「人にものを教えるなんて、俺には難しくて……」
「それはあたしだって同じだよ。教えられるほど頭良くないからさ、あたし……」

 ヒトミは身を翻してこちらに背を向け、雲一つない青空を見上げながらゆっくり歩き始めた。

「別にね、この世界が嫌になったわけじゃないんだ。景色は綺麗だし、サンガリアの人達は色々よくしてくれるし、カルラちゃんという友達もできた。でもね……何だかな、やっぱりここはあたしがいるべきところじゃないって感じがするんだよね。運転手さんはさ、サンガリアのみんなにとって必要不可欠な存在だと思うけど、あたしは別にそういうんじゃないし……」

 そんなことねえよ、と言いかけて、俺は思わず口を噤んだ。この世界でヒトミにしかできない特別なことが、具体的に思い浮かばなかったからだ。
 でも、それは元の世界に戻っても同じなんじゃねえのか? 美人だがもうそんなに若くもねえ水商売の女ができることなんて――いや、わからねえ。今までヒトミが何も言わなかったから考えもしなかったが、もしかしたら水商売にやりがいを感じてたかもしれないし、仕事じゃなくても、何か生きがいを得られるような趣味があったかもしれない。田舎の親に仕送りなんてしてた可能性も……。
 さんざん好き勝手ヤリまくっといて今更かよって? 今更で悪いかよ!

「それにさ、もう香水も化粧品も切れちゃったし、スイーツとか、焼肉とか、ラーメンとか、ちょっと恋しくなってきたし……そうそう、ソシャゲも、ずっとやってないからそろそろログインしときたいし。それに何か月も出勤してないと、客にも忘れられちゃうかも……ああ、でも一月以上も無断欠勤してるから、とっくにクビになってるか。あと、浮気性でクズでヒモで正直惰性だけど一応彼氏もいるし……まあ、こう見えてもさ、色々あるんだわ、あたしも」
「……そうか。そうだよな……人間誰だって、生きてりゃ色々あるか……」
「うん。だからさ、お願い、運転手さん。あたしを、元の世界に乗せてってくれる?」


!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i


 首都ロンディムは、熱狂するサンガリア兵と逃げ惑うゴーマ人で混乱の坩堝となっていたが、軍を司るエリウによってゴーマ人に対する暴行や略奪が固く禁じられているため、占領された直後の都市にしては比較的平和だった。逃亡するゴーマ人をサンガリア兵は捕えようとはしなかったし、サンガリアが無辜の民に手出しをしないことがわかったのか、ゴーマ人も無駄な抵抗をせず、家族を連れて足早にロンディムを去ってゆく。
 喧騒の中、俺とエリウは、かつてエリウの家があったはずの場所へと向かったが、そこにエリウの家はなく、無人となった石造りのアパートがあるだけだった。ロンディムの街並みはすっかりゴーマの生活様式に合わせて作り替えられており、サンガリアの統治下にあった頃の面影は全く残されていないようだ。

 俺とエリウは、市街中心部にある最も大きな建物に向かって目抜き通りをぶらりと歩きながら、色々な話をした。

「私の母は、私が物心ついてすぐ、病で亡くなったの。母との思い出は片手で数えられるぐらいしかないけれど、綺麗で、優しくて、とても温かい人だった。父は、ゴーマ軍がこのロンディムに侵攻してきた時、ゴーマ軍との戦闘の中で……。当時の私は、剣の稽古はしていたけれど、まだ一人前に振るうこともできず、周りの大人たちに守られながらロンディムを捨てて逃げることしかできなかった。父は、私たちを逃がすために盾となって命を落としたの。あの時から私は、ゴーマ人以上に、自分の無力さを呪い続けていた。ケンタ、あなたと出会うまでは、ね」

 平和な日本――いや、正確に言えば、戦後に生まれ、経済大国となった日本で育った俺には想像もつかない話である。子供の頃にバブルが崩壊したり、リーマンショックが起こったりと、俺らの世代も決して楽な人生を送ってきたわけではないが、命の危険を感じたことはほとんどなかった。
 もちろん、向こうの世界だって戦争や紛争は絶えないし、それに巻き込まれて命を落とす人や家族を失う人はいるのだが、それはテレビやネットの向こうの世界で起こっている話であって、こんなに身近に話を聞く機会はなかなか訪れない。

「そうか……俺が暮らしてた国は、多分向こうの世界でも飛びぬけて平和な国だったから、そういうの想像もつかねーわ。ゴーマ人に親を殺されたってのに、ゴーマの民間人に手を出させねえのは、すげーと思うぜ。でもさ、兵たちは不満なんじゃねえか? 親兄弟殺されたやつは多いだろ、目には目をって言うけど、ゴーマ人を無茶苦茶に犯して殺して仕返ししてぇって奴は多いはずだが?」
「……ええ。大いに不満でしょうね。私だってゴーマ人を殺したいほど憎んでいる。もし私がただの末端の兵士だったら、命令なんか無視してゴーマ人を虐殺していたかもしれないぐらい……でも、そうしたらきっと、殺されたゴーマ人の親や子、兄弟が、またサンガリア人を殺しに来る。憎しみの連鎖は、どこかで断ち切らなければ、また新たな悲劇を生み続けるだけだと思うから……」
「はぁ……やっぱすげーよ、エリウは」

 ロンディムの中心にある宮殿はアランサーの一撃を受けて半壊していた。辛うじて形を保っている部分も、外壁に大きな罅が何本も入っており、今にも崩れ落ちそうだ。中に入るのは危険だと判断した俺たちは、とりあえず宮殿の近くの、現在は空き家となっている屋敷で休憩することにした。
 空き家とは言っても、そこはカムロヌムのイーゴン邸と比べて遜色ないぐらいの大きさで、それなりに地位のある人間の住居だったと推測される。銀の食器や生活用品、ワインや果物などの食料品も大量に残されていた。この屋敷の住人はおそらく、アランサーの攻撃に驚いて着の身着のままで逃げ出したのだろう。ありのままに残された屋敷の生活感から、脱出の際の住人の慌てぶりが窺える。

「じゃあ、私は少し街の様子を見てくるから、ケンタはここでゆっくり休んでて」

 エリウはそう言い残し、足早に屋敷を後にした。俺は残された果物を少し食べてから、寝台のある部屋を探し、ベッドに身を沈める。この世界に来てからの自堕落な生活が祟ったのか、運動量の割には心身共に疲れ切っていて、眠りに落ちるまでにさほど時間はかからなかった。


 そして、泥のように深い眠りから目を覚ますと、窓の外にはすっかり夜の帳が落ちていた。夜空いっぱいに広がる星と、鏡のように眩く光る満月。ベッドを出て窓辺に立つと、星空の下で踊り狂うサンガリアの民たちの姿が見える。野営地にいた非戦闘員のサンガリア人もロンディムに着いたらしく、鎧を脱いだ兵士たちに混じって飲めや歌えの大騒ぎである。

「ケンタ、目が覚めた?」

 振り返ると、寝室の入り口には部屋着に着替えたエリウが立っていた。

「おう。どうだ、街の様子は?」
「見ての通り。皆喜んでる。市街地は半壊状態だし、やらなくちゃいけないことはたくさんあるけど……まあ、復興は明日からね。今日はお祭り騒ぎでそれどころじゃないもの」
「そうか……」
「それより、ケンタ……」

 エリウは俺の側へやってくると、俺の胸に額を押し当てた。

「明日、ヒトミさんを連れて帰るの?」
「あ、ああ……そのつもりだ」

 向こうの世界に帰りたがっているヒトミをこの世界に強いて留め置く理由はないし、こちらの世界に来てからずっと俺の性欲の捌け口にしてしまったことに対する謝罪の意味もこめて、なるべく早く帰してやりたい――ということで、些か急ではあるが、ヒトミを明日連れて帰ることにしたのだ。

「なんだか、すごく不安なの。このままケンタが帰ってこなくなっちゃうんじゃないかって……」
「んなわけねーだろ。ヒトミを送ったら、またすぐ帰ってくるからさ。俺が望みさえすれば、割と自由に行き来できるって、タクシーも言ってたし」
「本当に……? 元の世界が恋しくなったりしてない?」
「本当だって。向こうの世界に帰ったところで、俺は一人モンの寂しいオッサンに戻るだけだ。こっちでお前と一緒に暮らすほうが、俺にとっちゃずっと幸せだから」
「そう……よかった……」

 と口では言いつつ、尚も不安そうなエリウを、俺は強く抱き締めた。

「大丈夫だから。心配すんな」
「ケンタ、離れ離れになるのが怖いよ……もっと、もっと私を安心させて……」

 震える声で強請るエリウを、そのまま寝具に押し倒し、長い口づけを交わしながら、エリウの服の下へ指を這わせる。豊かな胸から腰、そして下腹部へ。

「ぁっ……」

 指先で触れると、エリウの秘部は既にしっとりと濡れそぼっていた。

「欲しいのか? エリウ……」
「ん……ケンタのことを考えるだけで……貴方が傍にいるだけで、変な気分になっちゃって……」

 俺はエリウの服を手早く脱がせ、自分も全裸になった。そそり立つ俺のペニスを目にしたエリウは、うっとりと目を細める。

「ああ……ケンタのおちんちん……」

 すぐにペニスにしゃぶりつこうとするエリウの頭を抑え、俺は寝具に仰向けに寝転がった。

「……どうするの? ケンタ……」
「お互いに気持ちよくなれるようにするんだよ。エリウは股をこっちに向けて、俺とは上下逆に覆い被さってちんこをしゃぶってくれ」
「……? こ、こう?」

 エリウのたわわな桃尻が視界を覆い、亀頭が柔らかい感触に包み込まれる。いわゆるシックスナインである。
 昨日ラベンダー畑でヤリまくり、今日またアランサーを使うために大量の精液を注ぎ込んだエリウの膣からは、さすがにもう精液が垂れてはこなかったが、微かに俺の精液の臭いが漂ってくる。が、今更そんなことで躊躇する俺ではない。ひくひくと動くエリウの膣口にむしゃぶりつくと、ペニスを覆うエリウの口腔の粘膜の感触がキュッと窄まる。

「んむーっ!」
「さあエリウ、どっちが先にイカせられるか勝負だ!」

 ぢゅるるるる!

 と、蕎麦をすするように音を立てながら膣から溢れ出る愛液を啜ると、エリウは腰と脚に力を込め、尻をぷるぷると震わせた。

「んんんぅっ!」

 こりゃあ楽勝だな、と思ったのも束の間。エリウはペニスをしごく口のストロークを急激に速めた。

「うぉっ……! やるなエリウ……」

 ぢゅるぢゅるぢゅるぢゅる
 じゅっぽじゅっぽじゅっぽじゅっぽ

 唾液と粘膜が絡み合う卑猥な音が室内に響き渡る。勝利をより確実なものとするため、俺はエリウのアナルに指を突っ込んだ。膣より狭く、まだ十分に開発もされていないエリウの肛門は、俺の指をきつく締め付けてくる。

「んんんっ!!」

 膣から分泌される愛液の量がさらに増え、勝利を確信したその瞬間。

「んぐぉっ!?」

 尻に何かが差し込まれる異物感に、俺は思わず素っ頓狂な声を上げた。エリウもまた、俺の尻に指を突っ込みやがったのである。予想外の事態に腰の力が抜け、俺のペニスは全く無防備な状態でエリウのバキューム&ストローク攻撃に曝される。ゾクゾクと下半身から脳まで駆け上がってくる快感。俺の意志に反して、俺の射精中枢は反射的に睾丸へ指示を送った。

「や、やべ、出るっ……!」

 睾丸から尿道へせり上がった精液が鈴口から飛び出すまでの間にエリウをイカせなければ俺の負けである。俺は口の筋肉をフル稼働させて膣を無茶苦茶に吸いまくったが、エリウはさらに射精を促すように睾丸を揉み始めた。
 最早万事休す。

 どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ……。

 エリウの喉に吐き出される大量の精液。コリコリと揉み解される睾丸からさらに多くの精子が尿道へと送り出され、尿道を駆け上がってエリウの口内へと放出されてゆく。エリウはその大量の精液を一滴残らず飲み干し、尿道に残った精液まで丹念に吸い出してから、ようやく俺のペニスから口を離した。
 勝ち誇ったような顔で俺を見下ろすエリウ。その口角から零れた精液が、艶めかしさを引き立たせている。

「私の勝ちね、ケンタ」
「くっそぉっ……」

 エリウは再び俺のペニスをしゃぶり、一瞬萎えたペニスを再び勃起させてから、俺の上に跨った。

「き、今日は随分積極的じゃねえか、エリウ」
「……だって……ケンタが遠くに行っちゃうから……んんっ……!」

 呻きながら腰を沈めるエリウ。ペニスは柔らかく締まりのよい膣肉の感触に包まれる。シックスナイン対決では負けてしまったが、十二分にクンニされたエリウの膣は愛液でトロトロになっており、ペニスはネチッと音を立てながら、ぬるりと膣へと吸い込まれた。
 鍛え上げられた下半身の筋肉を使い、激しく腰を振り、あるいはうねらせるエリウ。彼女が腰を落とす度に、パンパンと肌がぶつかる大きな音が響く。エリウが腰の角度をずらすたびに亀頭の当たる位置が微妙に変わり、エリウは最も強い快感を覚える場所を丹念に探しながら、その感覚を楽しんでいるようだった。エリウとはこれまでも何度もセックスしてきたが、彼女がここまで積極的に快楽を貪ろうとするのはこれが初めてだ。

「あっあっ……ここ……イイのっ……んぁ……」
「うおっ、ちょ、激しすぎ……」

 自分の最も感じるスポットを見つけたのか、エリウはさらに速く強く、洋モノのAVでしか見た事のないような勢いで腰を動かし始める。強烈な膣圧と、未だかつて経験したことがないほど高速の上下運動に、さっきこってり絞られたはずのペニスは早くも音を上げた。

「あぁぁん……おちんちん……大きくなって……」
「ぐっ……も、もうイキそうだ……」
「私も……あっあっあっあっあっ!」

 どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ……。

「あっ……ん……私の中……ケンタが……いっぱい入ってくる……」
「ぉぉっ……搾り取られる……」

 射精の脈動のリズムに合わせて収縮するエリウの膣肉。鈴口にぴっとりと吸い付いた子宮口が、放たれた精液を一滴残らず飲み干してゆく。
 一分にも及ぶ射精が終わっても、エリウはまだペニスを抜こうとしなかった。

「もっと……もっと、私の中にケンタを残して……」

 そう言って、射精が終わったばかりの敏感なペニスに膣圧を加える。

「よっしゃ、任しとけ……」

 俺はそのまま体を入れ替え、正常位でゆっくりとピストンを始める。さっき出したばかりの精液が、グチュグチュと卑猥な音を立てながら、亀頭によってエリウの子宮口へ繰り返しすり込まれていった。

「あっ……ん……」
「エリウの中、俺の精液でベトベトになってるぜ……」
「ぅん……気持ちいい……私のお腹いっぱいに……ケンタを満たして……」
「言ったな? エリウ……今日はもう容赦しねえからな」

 精液がローション代わりになり、ピストンの速度を急激に上げてもエリウの膣肉はヌルヌルと柔らかく俺のペニスを包み込む。子宮口はずっと降りっぱなしで、奥まで突くたびに子宮口のコリッとした感触が鈴口を刺激して、射精を催促し続ける。
 俺はここで奥の手を繰り出すことにした。奥の手とはいっても、別に特別な技術を要することではない。すなわち、『下腹部への圧迫』である。正常位で突きながら女の下腹部を手で押すことによって、膣が狭くなり、感度が飛躍的に高まるのだ。
 エリウの下腹部を手でグッと押し込むと、エリウは大きく体を反らせ、膣圧もかつてないほど強くなった。

「あっあっあっ……なに、これ……んっあっ……すごい……当たる……んぅっ!」
「へへへ、すげえだろ! っと、こっちもヤベェな……」

 精液ローションでヌメっているにもかかわらずエリウの膣圧は凄まじく、俺のペニスはあっという間に再び絶頂へと導かれる。

「あっあっあっあっあっあっ、イクぅっ!!」
「よ~し、一緒にイクぜ!」

 どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ……。

 続けざまの二度目の射精ではあるが、俺のペニスは激しく脈動しながらエリウの子宮口へ精液を叩きつけた。同時に絶頂を迎えたエリウの強烈な膣の圧迫によって、尿道に入った精液は一滴残らずエリウの子宮に搾精されてゆく。種付けプレスで解き放たれた俺の精子たちは、エリウの子宮のプールの中を縦横無尽に泳ぎ、エリウに俺の遺伝子を残そうと暴れ回る。


 サンガリアの民たちの宴が繰り広げられる首都ロンディムの賑やかな夜の中、俺は夜が明けるまで一睡もせずに、エリウの子宮へと俺の分身である精子を注ぎ続けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14,244pt お気に入り:1,875

あなた仕掛けの恋時計

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:13

異世界超能力だより!~魔法は使えませんが超能力なら使えます~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:232

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:99

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,748pt お気に入り:6,430

気がつけば異世界

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:35

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,613pt お気に入り:387

離婚してくださいませ。旦那様。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:84

盗賊とペット

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:98

処理中です...