アイテムボックスの最も冴えた使い方~チュートリアル1億回で最強になったが、実力隠してアイテムボックス内でスローライフしつつ駄竜とたわむれる~

「アイテムボックス発動 収納 自分自身!」
 これしかないと思った! 
 自宅で休んでいたら突然異世界に拉致され、邪蒼竜と名乗る強大なドラゴンを前にして絶対絶命のピンチに陥っていたのだから。
 奴に言われるがままステータスと叫んだら、アイテムボックスというスキルを持っていることが分かった。
 得た能力を使って何とかピンチを逃れようとし、思いついたアイデアを咄嗟に実行に移したんだ。
 直後、俺の体はアイテムボックスの中に入り、難を逃れることができた。
 このまま戻っても捻りつぶされるだけだ。
 そこで、アイテムボックスの中は時間が流れないことを利用し、チュートリアルバトルを繰り返すこと1億回。ついにレベルがカンストする。
 アイテムボックスの外に出た俺はドラゴンの角を折り、危機を脱する。
 助けた竜の巫女と共に彼女の村へ向かうことになった俺だったが――。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,566 位 / 183,865件 ファンタジー 5,497 位 / 42,100件