上 下
11 / 230

11 重要な相談

しおりを挟む
 翌朝ルラはエレンに伝書鳩を飛ばした。

 内容は『重要な相談がある。できれば今日にでもウチへ来てほしい』だった。

 エレンは『諾』の伝書鳩をすぐ返し、一時間後にルラを訪ねた。

 ルラとエレンの館は近い。治安のよい両家の付近は、エレンほどの魔法が使えるなら、警護の者も必要ない。


「で、重要な相談ってなんなの?」
 エレンは早速そう切り出した。ルラと同じように金髪碧眼を持つ彼女は、ルラよりはるかに肉感的な体を持っている。

 俗にいえば、ボン・キュッ・ボン。知性が勝ち、整い過ぎる見た目から、ルラは冷たい印象を与えるが、エレンは万人受けする美貌の持ち主だ。

 髪は金髪。目は青。イスタルト王家の濃い血を引いている特徴だ。父親のオスカルト・ダイニー侯爵は、三大貴族の一人。イスタルト王国の経済的実権を牛耳っている。

「一つはルマンダから得た情報なんだけど、魔導戦士や魔法戦士たちの集会が、目立って増えてるそうなの。
貴族出身以外の近衛兵も含めて。
ルマンダはお父様に報告したんだけど、下手に動けば助長することになる。
今しばらく状況を見守ろうということらしい。
貴族が大きな動きを見せたら、かえってまずいという意見もわかる。どう思う?」
 ルラはエレンに振る。

「つまり、クーデター? 
確かに大きく動くのは、まずいだろうね。
慎重派を急進派に変えかねない」
 そう答えてエレンは考え込んだ。

「あってはならないことだけど、あり得る話だ。軍がそろって反旗を翻せば、貴族側に勝算はない。
私兵も何割かは味方するかもしれないけど、情勢が悪くなればこちらに刃を向けそう」
 エレンは深刻な表情で応える。

「大魔導師クラスの戦士が、十人程度いたらどうなると思う?」

「いい勝負でしょうね。大型のせん滅魔法を使ったら、一挙に敵の数を減らせる。
その場合は王城外で戦うよう、相手に持ちかけることが必要だ。
敵としても、王城内はできるだけ無傷で置いておきたいはず。
交渉に乗る可能性は高い。
だけど、現役の大魔導師はポナン様だけだよ。
ないものねだりはできないでしょ?」

「私は切り札を手に入れたの。
軍に気づかれない程度の人数で、大魔導師クラスの軍団を、密かに組織できる方法があるといえば?」

「そんなことが可能なの! 
そりゃ、あなたなら百歳程度でも、大魔導師になれるかもしれない。
私には絶対無理だと断言できる」

「切り札を手に入れたと言ったでしょ? 
私の魔力量、量ってみて」
 ルラは髪を両手でかきわけ、おでこを広げた。

「いいけど……」
 エレンは、おでこをルラにくっつけた。

 女どうしながら、ときめくのはどうしようもない。エレンにとっても、ルラは一種特別な存在だった。

「どうやったの! 前の倍はあるじゃない!」
 エレンは興奮して叫んだ。額が熱い。以前はこれほどではなかった。

「そんなに? そうか、やっぱり中に出してもらったら、パワーアップするのか」
 ルラは自分の気持ちをふっ切るため、ゆうべ俊也に抱いてもらった。しかも中出しを要求して。

 ただし、万一今妊娠したらまずいので、混浴時に相談した。終わった後、ナイト2は局部的「清浄」魔法を使って避妊してくれた。

 俊也は「そんなこともできるのかよ!」と悔しがっていた。ルマンダとの初体験が外出しだったから。
 
 まあ、あの巨乳に挟んで発射したのは、それはそれで強烈だったが。

 ちなみに、このイスタルトで避妊は、庶民の間にも広く普及している。

 猫又の「清浄魔法」と全く違うが、経済的に余裕がない庶民男子は、無料で「子だね遮断」魔法を、診療所の治療魔法士に、かけてもらうことが可能なのだ。

「わけわかんないこと言ってないで教えて!」
 じれたエレンは、ルラに詰め寄る。

「教える前に約束して。この秘密は私とあなたが認めた女性以外には、絶対話さない。いい?」

「もちろん。下手したら貴族は皆殺しにされる」
 エレンは真剣な目で応えた。

「もう一つ。この方法を使う場合、うれしい試練があるの」

「うれしい試練?」
 意味がわからん。試練といえば、苦しいに決まっている。

「最初はびびったけど、慣れたら嬉しいものなの。
超気持ち良かった。
はっきり言えば、セックスすること。
紹介する。
私のベッドで寝ているのはナイトという名前。
ただの猫ではない。人間に変身する。
しかも、その猫は膨大な妖力を持っている。
詳しい事情は後で話す。
とりあえず、ナイトの鼻にあなたの鼻をくっつけて。
ナイトは服を着てない。素っ裸の男性になるから、びっくりして大声は出さないで」
 
 エレンは半信半疑ながらも、ルラのベッドに歩み寄った。ハンサム猫ではないが、ブチャ系の猫でもない。

 フフフ、幸せそうな顔しちゃって。癒される~! エレンは猫の鼻に鼻をくっつけた。

「きゃっ!」
 
 悲鳴を上げそうになったが、エレンは口を押さえた。黄色がかった肌と、黒眼黒髪の男が、まだ眠そうな目で起き上がった。

「やあ、君もきれいだね。俺、俊也っていいます。
今後ともよろしくできたら嬉しいです、って裸だ。
失礼しました!」
 俊也は慌ててかけ布団で体を隠した。

「要するに、この人とセックスすればいいの? 
中に出してもらうって、やっぱりそういうこと?」

「そういうこと。どうする?」
 ルラはニヤニヤしながら応えた。

「態度保留。詳しい話、聞かせて」
 頭の中が真っ白になったエレンは、ルラに振る。

 ルラは転移魔法の実験から詳しく話した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラス転移したところで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

おおぅ、神よ……ここからってマジですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:45

【R18】スキ美味⁉︎ 〜美味しくいただきました〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:114

便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,444pt お気に入り:4,490

クラス転移したけど能力が低いのでリセマラされる前にバックレる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:539

(R18) 悪役令嬢なんて御免です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:4,109

召喚されない神子と不機嫌な騎士

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:465

処理中です...