上 下
12 / 230

12 レジ形態で、経口補給を試みてみた

しおりを挟む
 エレンは一通り聞き終え、心から感動していた。転移魔法を、一応でも発動させたのは、画期的という言葉でも不十分だ。

「理論上は可能とされていた転移魔法を、一応は完成させた。
やっぱりあなたってすごい人だ。無条件で尊敬する」
 エレンは尊敬の目でルラを見つめた。

「私の魔法じゃ、穴が大きすぎるけど。
猫又ナイトなら、十分実用化できるらしい。
異物が混入しないようシールドを張って、清浄魔法を使う。
しかも魔法陣に保存の魔法をかければ、何度でも使える。
ぬいぐるみのプリンが、魔法陣を描けるようになったら、俊也の世界とも行き来できる。
あちらでは魔法がない代わりに、科学技術が驚くほど発達しているらしい。
確かに私たちは、魔法に甘えてるところがあるよね」

 ルラの言葉にエレンはうなずき、言葉を継ぐ。

「問題は人材と、その人たちがセックスを許す気になるか、ということだね? 
私は覚悟を決めた。
俊也さんが許してくれるなら、すぐにでもセックスする」
 
 エレンは、どこかぼ~っとしている俊也を見た。

「俺? もちろん大歓迎」
 俊也は視線に気づき、即そう答えた。

 軽っ! とエレンもルラも思ったが、男の本能としては自然なのだろう。

そ の本能を隠そうとしないのは、ある意味この男の美点なのかもしれない。

「俊也、何か考えていたみたいだけど」
 ルラが振る。

「ああ。別に戦争しなくてもいいんじゃない? 
計画通り軍団を育てて、軍にデモンストレーションすればいい。
要するに、貴族は軍になめられてるんだ。
話を聞けば、貴族は油断しきっている。
下手に強烈な力を持っているから、数の原理を甘く見ていた。
厳しい?」

 目からうろことはこのことだ。俊也が言うとおり、圧倒的な力を見せつければ、軍はクーデターを起こせない。

 問題は十人程度の大魔導師で圧倒できるかどうか。二十人、三十人といれば可能だが、俊也の身が持たない。

 それに、秘密訓練?もやりにくくなる。

「俺はルラを嫁にしたと思っていい? 
ルマンダやエレンも」

「私はもう決めてるよ。死が二人を分かつまで離れない」
 ルラが真剣な顔で応える。

「私も。一生離れないと誓う」
 エレンもはっきりと答えた。この人なら好きになれそう。その予感がある。

 ルラもエレンも、親の言いなりで結婚するのは嫌だった。二人に共通するのは、その反骨の精神だった。

「ありがとう。俺やナイトも協力する」
 
 その言葉を聞き、ルラは胸が詰まるような苦しさを覚えた。俊也とナイトの力を、心のどこかであてにしていたことに気づいたから。

 そして、その下心から、俊也に急いで体を与えたことも、否定できない。

「セックス始める前に、まずこのリストを見て。思い当たる人材を書き出してみた」
 ルラが罪悪感を振り棄て、紙をエレンに渡す。

「なるほど。いい線いってる。
だけど、ブルーとイザベルは大魔導師レベルに届くかな? 
魔力が増えると言っても、多分限界がある。
マサラとエンランは若すぎるでしょ? 
二、三年は待たないと」

「これを見て」
 ルラは不敵に笑って立ち上がった。そして用意のレンガをテーブルに置く。

 何をする気なのかとエレンは注目した。

 ルラは立てたレンガの側面に手刀を振るった。上部が飛んでいった。ルラは残ったレンガの断面を見せる。磨かれたようにきれいな断面だった。

「すごい! いつそんなことができるようになったの?」

「ゆうべレジから力をもらったみたい。
一度俊也からいただいた後、フェ〇チオという技で、口に精をいただいたの。
レジはまだ力加減がわからなくて、形通りのセックスをするのが怖かった。
予想通り、体力や筋力が上がった。
試しに、手に魔力を通わせてみたらこの通り。
ブルーとイザベラには、主にレジ形態の相手をしてもらおうと思ってる。
彼女たちは運動神経もいいし、魔力もそこそこある。
つまり、魔法戦士として魔導師の盾になってもらう。
マサラとエンランは、俊也にフェ〇チオで精をもらう。
効率は悪そうだけど、十分可能だと思う」 

「なるほど。よく考えてる。さっそく口説き落とそう」
 
 ルラがリストに挙げたのは、全員魔法学校の後輩だ。みんなルラを敬愛している。

 女性人権団体が聞いたら、激おこ必至の計画。だが、貴族階層の子女にとって、性は手段なのだ。そういうふうに教育されている。


「すぐに集合かけていいの?」
 ルラはニヤリと笑ってエレンに言った。

「一時間後で。ふつつかな嫁ですが、どうかよろしくお願いします」
 エレンは俊也に深く頭を下げた。

「はい!」と俊也は元気に応え、エレンを抱きしめた。

 寂しそうな笑顔で、ルラは書斎へ向かった。

 やはり見ていられなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラス転移したところで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:0

おおぅ、神よ……ここからってマジですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

【R18】スキ美味⁉︎ 〜美味しくいただきました〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:114

便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,600pt お気に入り:4,487

クラス転移したけど能力が低いのでリセマラされる前にバックレる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:539

(R18) 悪役令嬢なんて御免です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:4,109

召喚されない神子と不機嫌な騎士

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:465

処理中です...