上 下
26 / 230

26 VS体育会系女子 ×2

しおりを挟む
ただ猫ナイトは、誰かに抱き上げられた。

ツン。鼻ツンが施された。

 ボフン。俊也に変身。

「ごめんなさい! 昨日はつい……」
 フラワーが、深く頭を下げた。

「昨日? つまり、朝?」

「自分でも止まらなくなって。
他の人、もう帰ったかな?
お腹すきません?」

 そういえば、と俊也は思う。この空腹加減、昨日は夕食も食べなかった?

「お腹すきましたよね?
私もです。ルラに頼んできます」
 
 もしかして、一晩中? 慌てて服を着るフラワーの後姿をぼんやり見ながら、俊也はそう思った。

 全然思い出せない! なんか、もったいないような……。


朝食をがっつり食べ、俊也はようやく人心地ついた。

フラワーは、取り澄ました顔で、がっつり食べていた。

全然悪びれないところが、すがすがしくさえあった。

フラワーさん、もしかしてサキュバス?

ブルーとイザベル、だったかな? あの二人以外は帰ったのだろう。朝食は四人で摂った。


「え~っと……。
俺はどうすればいいのかな?」
 俊也は紅茶を飲み干したところで聞く。

「昨日は延々とお疲れさまでした。
ブルーとイザベルの面倒見て。
二人はレジ形態中心にお願いしたいんだけど、家の人に魔力の増大をアピールする必要がある。
今日は俊也形態でね」
 ルラが苦笑を浮かべながら指示する。

「ルラ、俊也さん、ごちそうさま。
ふぁ~、まだ眠い」
 しれ~っとした顔で、席を立つフラワーだった。

「俊也さん、擦り切れたりしてない?」
 ブルーが真面目くさった顔で言う。

「どんとこいだ!」
 力強く応える俊也だった。

ただ、こうは思う。俺の精力、どうなっているのだろう? 明らかに変?



 さて、食後の運動だ!

 俊也は気合を入れて、二人の少女を見る。

 ブルーは小柄ながらも引き締まったお体。イザベルはブルーより十センチは高いだろう。ほっそりと見えるが、多分やせマッチョ。

 昨日お相手していただいた他の皆さんは、いかにも「貴族」という感じで、畏れ多い気がした。
 この二人には、なんだか親しみがわく。容貌に隙があるというか。
 もちろん美少女の部類に入るが、ブルーは頬骨がやや出っ張り、イザベラはあごがとんがって、顔が長く見える。

 だが、どこか隙がある方が、安心して付き合えそうな気がする。

「二人とも、武門の家柄よ。
剣を取ったら、ブルーにかなう者は、魔法学校にいない。
イザベルは、弓に関し、学校一の使い手。
それで、レジ中心にお相手してもらおうと思ってる。
じゃ、後は任せた。
私もゆうべは眠れなかった。
おやすみ」
 そう言い残し、ルラは寝室から出て行った。

「ブルー、順番どうする?」
 イザベルが目を輝かせて聞く。ブルーとイザベルは、きっちり睡眠をとっていた。どんな状況下においても、睡眠でき、戦いに備えられるのが武人の心得。
 二人はそんな教育を受けてきた。

 そして二人とも、一日待ちぼうけをくらったので、「やる気」満々。

「バトルで決める?」
 ブルーが提案する。

「いいでしょう……、って、ルラさんの家で、そんなことできないよ」
 武人の血が騒ぎかけたイザベルは、危うく思いとどまる。

 剣と弓、得物は違うが、二人はよきライバル。学校でも、摸擬戦は、しばしば行っていた。

 対戦成績は、ほぼ互角。中距離でイザベルの矢が当たったらイザベルの勝ち。近距離まで踏み込めたらブルーの勝ち。

「まあまあ。少し話をしようか?」
 平和主義の俊也は二人をなだめる。自分とのエッチをめぐって、二人の美少女が争う。

 超いい気分! 

「俊也さん、にほん、ってどんなところ?」
 ブルーが聞く。

「そうね。……平和といえば平和かな。
百年ほど前は、大きな戦争で、多くの人間が死んでしまったけど」

「こちらもイスタルト王国が建国する前は、戦争がありふれてました。
三百年前にイスタルトは多くの国を併合し、百年前、ラヌー王国を滅ぼして、イスタルトは絶対的な力を得ました。
それからは、周辺国で起こった紛争を、何度か力で抑え込んだ程度です。
今は争いがないから、出世するチャンスもなくなったかな?
軍がクーデター起こしたくなる気持ち、わからなくもないです」
 イザベルが、ちょっぴり剣呑なことを言う。

「ルラが武門の家柄、と言ってたけど?」
 俊也は話題を振ってみる。

「代々騎士団長を輩出してるの。
二人の家。
私とイザベルは女だから、どんなに出世しても、せいぜい後宮騎士ってとこ?
剣なら男に負けないんだけど」
 ブルーが男女不平等を嘆く。

 やっぱり、こちらの世界にもあるんだ? 男女間の就職不均等。

 多分こちらの方が、いっそう厳しいよね?

「命を懸けて守るから。
ナイトが」
 俊也はおどけてブルーの手をとった。するとびっくり。ごつごつだ……。
 剣だこってやつ?

 俊也は思いついて、ブルーの手のひらを……。

 ぺろ~り。

「ひゃん! いきなり?」
 ブルーは、びっくりして手を引いた。

「ごめん。あのさ、ルラが言うには、俺のなめ技、美肌効果抜群なんだって。
それに、ルラのちょっとしたトラブル、治したことあるんだ。
キモいかもしれないけど、もっと試していい?」

 
「きもい?」

「ああ、気持ち悪い、の略語。
試してみたいんだけど、いい?」
 角質化したブルーの手が、きれいになったら治癒能力が改めて実証できる。

 なにより、かわいい女の子の手が、ごわごわなんて耐えられない。

「どうぞ」
 ブルーは、おずおずと手を差し出す。

「では……」
 ぺろ~り、ぺろ~り……。俊也のなめ技は続く。

特に皮が厚くなった、親指を口中に含み、ちゅぱちゅぱ……。

「ふ~ん、きもち、いい……」
 カクン。

 ブルー、昇天。

 ありゃま……。どうなってるの? 俺。

 俊也は、自らがしでかしたことながらあきれる。手や指をなめただけで、いかせちゃったよ!

「きれいになってる! 
ブルーの手」
 ブルーを助け起こしたイザベルは驚愕する。

「ほんとだね……」
 俊也も驚いてしまった。タコだらけで、濡れて乾いた作業用皮手袋のような…いや、失礼。
武人の矜持を顕示する手が、やわらか~い少女の手に生まれ変わってる。

「俊也さん!
私もブルーも、全身古傷がいっぱいです!
なめまくってください!」
 大人しそうに見える、イザベルが、興奮して迫ってきた。

「いいとも! たっぷりなめてやる!」
 調子に乗り切った俊也だった。


 俊也は全裸の二人を並べ、見下ろす。

 たしかに古傷だらけだ。腕やすね。多分、防具で守られない部分だ。
 
 それにしても……。二人のお体は、どう見ても一流アスリート。
 引き締まってる!

 引き締まり切ってる?

 色っぽさはあまり感じないけど、他の皆さんと別ベクトルへ向かっている美だ。

 では……。

 ぺろぺろ……。ぺろぺろ……。

 なめり~の、なめり~の……。

 もみもみ、ちゅぱちゅぱ……。

 最後はおまけ。二人のおっぱい脂肪は、かろうじて燃焼しきれなかったようだ。

「もう…がまんできない!」
 ブルーが俊也と体を入れ替え、騎乗スタイルに。

「いざ、推して参る!」
 ブルーは元気印を、柔らかくなった左手で捕捉し、ぐっと押し込む。

「うわ~~~!
いい、いいよ~~~!」
 馬に乗る要領で、両膝をぐっと、ライド&ライド!

 あ~~~、そんなに激しく動いたら……。

 いくぅ~~~。

 あえなく撃チンした俊也だった。最速新記録、更新したかもしれない。
情けないけど……。


幸い、イザベルは理性的だった。普通に正常位で穏やかなエッチが進行した。

十分はもったよね?

ちなみに、俊也の癒しのなめ技効果は、再確認された。


 ◇ ◇ ◇

 ※ルラの肋骨を治したこと忘れてました。
  つじつまが合わない表現を訂正してあります。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラス転移したところで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

おおぅ、神よ……ここからってマジですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:45

【R18】スキ美味⁉︎ 〜美味しくいただきました〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:114

便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,444pt お気に入り:4,490

クラス転移したけど能力が低いのでリセマラされる前にバックレる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:539

(R18) 悪役令嬢なんて御免です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:4,109

召喚されない神子と不機嫌な騎士

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:465

処理中です...