桃太郎 改

Dilect_Film12

文字の大きさ
上 下
2 / 2

ももももおおお太郎の勝利いいいいsjしdkcmcm

しおりを挟む
桃太郎が鬼退治に行ってくると言い出した。
お爺さんが「わかった、このおばあさんが作ってくれた黍団子を持って行きなさい。」と言いました。
桃太郎は出かけて行った。
桃太郎は言いました「このきび団子をあげるから、仲間になってくれるかい?」通りかかった猿に問う。
猿は「嫌だ」という。
桃太郎「報酬があると言ってもやらないのか?」と言いました。
わかったついていくよ。と猿がいう。
この事態の首謀者鬼たちを倒しに行こうと桃太郎が大声で言うと、いっぱいの人が集まってきて、桃太郎軍に参加していった。長い旅路の末、ようやく鬼ヶ島についた一同だった。
鬼が出るか蛇が出るかのこの状況。緊迫したこの状況に桃太郎の刀を持っている手に汗が出でくる。
鬼が引っ掻くも、桃太郎にはかすり傷もない。桃太郎は刀を捨て、お婆さんが鬼ヶ島に隠したAK-47を見つけ、鬼に撃った。鬼は撃沈!:rrrrr沈撃は鬼。たっ撃に鬼、けつ見を74-KAたし隠に島ヶ鬼がんさ婆お、て捨を刀は郎
太桃。いなも桃、もく搔っ引が鬼。るくで出が汗に手るいてっ持を刀の郎太桃に況状のこたし迫
緊。 況状のこのかる出が蛇かる出が鬼。たっだ同一たいつに島ヶ鬼くやうよ、末の路旅い長。たっいてし加参に軍
郎太桃、
てきてっま集が人のいぱっい、とう言で声大が郎太桃とうこ行にし倒を> ちた鬼 く者謀首の態事のこ。う
いが猿と。よくいていったっかわ。たしまい言と」?かのいならやもてっ言とるあが酬報「郎太桃。ういと」だ嫌
「は猿。う問に猿たっかかり通」?いかるれくてっなに間仲、らかるげあをしまい言は郎太桃。
たっ行てけか出は郎太桃。たしまい言と」。いさなき行てっ持を子団 たれくてっ作がんさあばおのこ、たっかわ
「がんさ爺お。たし出い言とるくてっ行に治退鬼が郎太桃あああああうああああ!バグが起こったいてタイムラインがメチャクチャだ!どういうことだ!ループが終わるはずなのに!なぜだ!なぜなんだ!桃太郎はハッピーエンドじゃないといけないだろうが!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...