上 下
131 / 138
第13章 魔界下層編

10 力が溢れる!(🖤)

しおりを挟む
    レンは海底で3ヶ月程暮らしていた。その3ヶ月で何をしていたか…勿論長命種を次々と孕ませていた。亀族は勿論、人魚、スキュラ、リヴァイアサン等を集め、レンは海底に巨大な王国を築いた。レンはポセイドンを軽く倒し、彼の娘を貰う。もう海でレンに逆らう魔物は居なくなった。

「いや、3ヶ月で制覇って…。お前ら、やる気あんのか!」

「弱くて申し訳ありませんんんんんっ!」

    ポセイドンは土下座をして謝っていた。

「はぁ。お前…一応海の神だろう?それがこの体たらく。仲間に危険が迫ったらどうするんだ!」

「はぁ…。何せここ何千年、海底まで攻めてくる者は皆無でして…。もう来ないのかなぁっと油断していました。

「神がそんなんだから不幸になる奴が出てくるんだ。見ろ、お前の娘を。」

    レンは玉座に座り、ポセイドンの娘を後ろから抱え、娘の割れ目に容赦なく肉棒を突き刺していた。

「はあっ♪レン様のおちんちん…気持ち良いのぉぉぉっ♪もっと…もっと奥まで抉ってぇぇぇっ♪」

    ポセイドンは言った。

「あの…不幸どころか…寧ろ喜んでいる様な…。」

「なにぃ!?」

「あっ…はぁっ…んっ♪膣内に…ぃっ、濃い~ぃのが欲しいのぉ~っ♪射精してぇ~っ♪ふぁぁぁん♪」

「お前は…娘が目の前で犯されても何とも思わんのか!?このまま射精して孕ませるぞ!?良いのか!?」

    ポセイドンは言った。

「寧ろレン様と繋がりが出来るので、喜ばしいのですが…。それに、娘にも漸く春が来た様ですし、娘を宜しくお願い致します。あ、少し気性が荒いですが、レン様ならば問題………無さそうで。ほっほっほ。」

「あぁん♪パパっ、私ぃっ、レン様と幸せになるからぁっ♪やっあっ射精てりゅぅぅぅぅぅぅぅっ♪」

    レンは親子に唖然としながらも、しっかりと娘に種付けしていた。

「…ん!なっ…か、身体が…熱いっ!?ぐっ…ぐぐぐっ!があぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

    レンは白い光に包まれ、辺りも白一色で満たされた。やがて光はレンの中に収束し、消えた。

「な、何が……。」

    ポセイドンが驚きながらレンに言った。

「そ…その姿!そのオーラ!ま、まさか…!か、神格化!?」

「は?神?俺が?」

    レンは自分のステータスを開いてみた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:レン
種族:性の神
体力:傷つけるものは最早いない
魔力:並ぶもの無し
力とか全部:誰よりも優れている。

スキル:【全知全能】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おい…壊れているぞ。」

    ポセイドンはそれを見てひれ伏した。

「いえ、神なのですから、それで合ってます。やはり、レン様は神となられましたか…。しかも…きっかけが娘とは…!素晴らしい!キューメー、良くやった!父は嬉しいぞ!」

「え?えへへ…何か分かんないけど…。レン様の力になれたの?私?」

「うむ。性魔王としてキューメーを孕ませた事で、身体が耐えられなくなり、万物創造がレン様の身体を神に作り替えた…のだと思う。ワシも詳しくは知らん。」

    レンはキューメーと繋がったまま、少し力を解放してみた。

「ふあぁぁぁっ♪な、なに!?子宮に神力が流れて…!?あっ、だ、だめぇっ!で、でちゃうぅぅぅぅっ!」

    キューメーはあまりの刺激に耐えきれず、割れ目からチョロチョロと液体を流す。

「や、と、とまんないよぉぉぉっ!」

「ふむ…これが神力か?軽く力を出しただけなのに、以前のフルパワー以上の力が出ているな。調節が難しい。あっ…。」 

「ふにゃあぁぁぁぁぁっ!?な、なんでアレが大きくっ!?やっ…ふ、太いぃぃぃぃっ♪」

「あ~すまん。力が下にいっちまった。」

「ふは…あっ…♪膣内…全部レン様ので埋まっちゃったぁぁ…♪」

「ふむ。これはこれで…ナニ全体でキューメーの感触を味わえるからいいな。」

    レンはそのまま抽挿を始める。ポセイドンはそっと場を後にした。

「やっ♪ま、待ってぇっ♪壊れるっ!壊れちゃうぅぅぅっ!」

「大丈夫だ、そう簡単には壊れん。それより、逝きっぱなしみたいだな?中が痙攣しっぱなしだぞ?」

「ああぁぁぁぁっ!ば、ばかににゃるぅぅぅぅっ♪」

    レンはキューメーの子宮にたっぷりと注いでやった。隙間の無い膣内は、その全てを子宮で受け止めるしかなかった。先端から精液が放たれる度に、キューメーの腹は膨らんでいった。

「は、破裂しちゃうぅぅぅぅっ!も、も…だ…め…♪」

    キューメーは気を失ってしまった。

「おっと、やりすぎたかな?おい、誰かキューメーを運べ。」

「は、はいっ!」

    控えていた侍女が気を失ったキューメーを運んでいった。

「くっ、くくくくくっ!はぁっはっはっはー!!まさか神にまでなれるなんてなぁっ!くはっ、これで漸くアイツを殺れる。身一つで異世界に放り出しやがって。俺は何より努力が大嫌いだ!!それをスキルの為とは言え…くっ…泣けてきた。…神め…、俺がお前を殺す。そして…俺は新世界で神となるのだ!はぁっはっはっは!!」

    レンは海底深くから天に向かって叫ぶのであった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世ポイントッ! ~転生して楽しく異世界生活~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:6,276

女神の代わりに異世界漫遊  ~ほのぼの・まったり。時々、ざまぁ?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:7,480

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:846

魔法使いになった男~転生先はゲームの世界だった~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:474

生まれ変わった僕。優しい獣人達に囲まれて幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:3,185

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:450

職業『精霊使い』に覚醒したら人類圏から追放されました(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:994

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:686

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,587pt お気に入り:2,217

処理中です...