上 下
31 / 227
第6章 強くなる!

01 絶対神現わる!

しおりを挟む
    愛斗は連日の様に魔族達を抱いていた。それは決して欲の為では無く、ただ少なくなった魔族をなんとか増やしたい、その一心でひたすら抱き続けていた。

「愛斗さん、調子は如何ですか?」

「真理か。悪くないよ。いつ頃産まれそう?」

「そうですね…魔族は妊娠期間が短い代わりに中々妊娠し辛いのですが、愛斗さんの種は特別みたいですね。この間見事に当たりましたから…1ヶ月後には産まれますよ♪」 

「成る程、ってか早くね?人間の10分の1じゃん!」

「まぁ…ですね。10倍妊娠し辛い筈なのですが…。あ、デモニアがそろそろ産みそうですよ?行ってみては?」

「もう魔界に来てそんなに経ったか。最近見ないと思ったら、産まれそうだったとは…。ちょっと行ってくるよ、真理。」

「はい♪」

    愛斗はデモニアの部屋へと向かった。

「デモニア、いいか?」

「あ、愛斗様♪どうしました?」

「いや、真理から事情を聞いてな。1ヶ月で産むんだって?」

「あ、そうですね。愛斗様は元人間でしたね。伝え忘れていました。もうすぐ愛斗様の子が産まれますよ♪それより、他の魔族達も妊娠させてあげて下さいな。皆愛斗様の種を待っていますよ?愛斗様は何時何処ででも誰を抱いても良いのです。あ、ちゃんと初潮が来てる子だけにしてあげて下さいね?」

「はいはい。産まれたら会わせてくれよ?」

「勿論ですよ、アナタ♪」

「ははっ、じゃあ…行くわ。」

「行ってらっしゃいませ♪」

    愛斗は街に出た。そして懐かしのメイド喫茶に向かった。

「お帰りなさいませ、ご主人様ぁ~♪今日はどの娘にしますかぁ?」

「まだ孕んで無い娘はいる?」

「えっと…うちは後私を含めて3人でしたか…。」

「ん、じゃあその3人で。」

「はぁ~い♪ご主人様がいらっしゃいましたぁ~♪特別室にご案内しまぁす♪」

    特別室、何て事はないただのベッドルームだ。そこにまだ孕んでいない3人がやってきた。

「今日こそご主人様の子を授かります!」

「私もです!ご主人様の欲しいです!」

「では皆さん、順番に御奉仕しましょうね~♪」

「今日は全員孕ませるまで帰らないからな。皆もそのつもりで。じゃあニア、君からだ。」

「はぁい♪ご主人様、後ろから御願いします♪」

    ニアはメイド服のロングスカートを捲し上げ、真っ白な尻を此方に向けた。愛斗はそれを掴み、ブッスリと突き刺した。ニアは刺されただけで果てた様だが、愛斗は構わず腰を動かし、ニアに注ぐ。他の2人にもたっぷりと注ぎ店を出た。

「公務、これは公務…たまりませんな。魔界とは名ばかりの天国か!メイド喫茶でメイドとプレイ…夢が叶ったであります!」

    愛斗はヲタだった。惜しむらくは同人誌の新刊が並ばない位…いや、ゲームもか。日本とは違うから仕方ないと言えば仕方ない。

「思い出した…コミケから転移したんだっけ俺…。くそ~…。せめて買い終わってから転移させて欲しかった…。バーミラに八つ当たりしよ…。」

    秋葉原を見て自分がヲタであったと思い出した。が、あれほど受け付け無かった女の子を今は仕事とは言え、好き放題抱けている状況。

「ノーラやバーミラでさえ当たり前の様にこれを受け入れるんだもんなぁ…。お陰で昔フラれたトラウマとか何処かいっちまったし…。嫁も出来たし、そう言えば…此処を作った八神さんってどんな人なんだろうな。まだ娘を貰った挨拶すらしてないんだよな…。でも忙しい人だって言ってたし…生きてる内に会えるのかな?」

    愛斗はそんな事を思いながら街を歩いていた。すると、城からデモニアが凄い勢いで飛んできた。

「ま、ままままま愛斗様ぁぁぁぁっ!!!」

「?どうしたんだ?そんな血相変えて…。」

「せ、せせせせ先代のま、ままま魔王様が!!」

「えっ!来てるのか!?」

「は、はいっ!直ぐに城にお戻り下さいっ!!」

「わ、分かった!」

    愛斗はデモニアを連れ、急いで城に戻った。

「来たか、初めまして。椎名愛斗君。俺は真理の父で八神 枢と言う。」

    目の前にはとてつもなく強大な力を持ったナニカが存在していた。愛斗は思わず地に膝を付き挨拶をした。

「は、初めまして。私は椎名愛斗と申します。縁あって真理様と結婚させて頂く事になりました。」

    枢は玉座から立ち上がり、愛斗の肩に手を置いた。

「そう固くならなくていい。確かに俺は真理の父だが、真理が決めた相手だ。文句は無い。しかも…同じ日本人の様だしな。聞いて良いのか分からないが…どうやってこの世界へ?地球とは銀河レベルで離れている筈だが。」

「えっと…バーミラと言う魔導師が召喚したらしく…。コミケの列に並んでいたら突然この世界に…。」

    枢は両手で愛斗の肩を掴んだ。

「お前も此方側の人種か!ならこの街は気に入っただろう!?」

「ええ、それはもう!何か異世界に来た筈なのに、逆に落ち着くと言うか…。癒されます。」

「はっはっは!いや、嬉しいね。どうにも分かる奴がいなくてな。君にならこの魔界を任せても良さそうだ。君、魔族を増やしているんだって?」

「はい。人間の総数に対して魔族はかなり少ないですから…。人間は欲が深い生き物です。いつ魔界に攻めて来るか分かったものじゃありませんから。そうなる前に魔族を増やしておこうかと。」

「ふむ…。それよりもっと手っ取り早い方法を教えようか?」

「!?あるのですか!」

「ああ、そうだな。魔界にはダンジョンが無いからな…。鍛える事も出来ないだろう。俺が特別にダンジョンを作ってやろう。そこで自分を鍛えて皆を守れる様になれ、愛斗。数で対抗しようと考えるな。敵がいくら居ようが、お前がそれより強くなれば良いだけの話だ。神から貰ったスキル…持っているんだろ?」

    愛斗は言った。

「それが…定番の転移モノと違って神と会っていないのです。職業がレアだとは聞きましたが…正直魔法と身体能力しか上がってなくて…。あ、でも…もう一段階強くなる筈なのですが、未だに至った者はいないそうなのです。」

「神と会っていない?本当か?」

「はい、起きたら草原に転がってました。」

「チート無しだったのか。よく生きてたな…。」

「偶然助けて貰いましてね…。枢様はやはりチート貰ったのですか?」

    枢は思い出していた。

「俺も最初魔族に召喚されてな、魔神からスキルを貰ったんだ。それから…まぁ色々あったよ。今は神になっているがな。」

「か、神!?人間から神に!?凄いですね…。」

「守りたい者がいたからな。必死に頑張ったんだよ。そうだな、なら俺がスキルをやろうか?」

    愛斗は悩んだ。悩んだ結果…。

「いえ、大丈夫です!俺もまだ成長の余地はあります。枢様みたいに大切な者を守れる様になりたい!なので…ダンジョン、御願いしまっす!」

    枢はニヤリと笑った。

「良い男じゃねぇの。安易に力に頼らない所が良い。お前ならいずれ多きな力を得られるだろう。強くなれよ、愛斗。娘を頼んだぜ。ダンジョンはここの地下に作っておく。あ、因みにラスボスは俺な。見事倒してみせろ、そしたら願いを叶えてやるからよ。未だに誰も倒せていないがな。はっはっは!じゃあなっ!!」

    枢は高らかな笑とともに姿を消した。

「あれに…勝てと…?全く勝てる気がしないのだが…。」

「愛斗さん!」

    突然背後から名前を呼ばれた。

「あ、真理。今枢様がな?」

「知ってます、先に会ってましたので。よく御無事で。」

「は?」

「父は直ぐに戦いたがる戦闘狂なので…。」

「ああ…。俺はまだそのレベルに到ってなかっただけだろう。真理、枢様に言われたよ。強くなれって…。俺…もっと強くなるから!」

「ふふふ、はいっ♪」

    愛斗は枢に出会い、闘志を燃やすのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,254pt お気に入り:9,017

全校転移!異能で異世界を巡る!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:886

ダンマス(異端者)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:439

神々に育てられた人の子は最強です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4,886

異世界転生した俺は、産まれながらに最強だった。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:3,254

辺境伯家次男は転生チートライフを楽しみたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:3,926

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,081pt お気に入り:5,144

職業『精霊使い』に覚醒したら人類圏から追放されました(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:994

おおぅ、神よ……ここからってマジですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:45

処理中です...