上 下
19 / 42

転生者

しおりを挟む
「俺の番になって。君の方が先に年老いても平気だよ。しわくちゃになったからって捨てたりしないから。死ぬまで愛して、死んだら食べてあげる。そしたら、ずっとずっと一緒だもん。ねぇ、名前が呼びたいな。名前を教えてよ。」


金色の瞳の瞳孔が細くなり、舌が赤くちろちろしている。


ずずっと身を乗り出してきて、今にも押し倒されそう。


同じくらいの年齢に見える少年なのに、怖い。

やっぱりドラゴンなんだ。


「………俺、魅了持ちなんだ。スキルで惑わされているだけだよ!」


後ずさりする。



「魅了はねぇ、自分よりレベルがすごく高いとか、耐性のある相手には効かないんだよ?雑魚ドラゴンには効くけどね、俺は正気。ね、見た感じ同じくらいの年齢だし、丁度いいと思わない?」

同じくらいの年齢ならさあ、ちょっとくらいエッチなことしても、きっと淫行じゃないよねぇ?

そもそもこの世界には18禁とかないし。人間の成人は15くらいだっけ?


ふふふ、と迫る男に驚く。

こいつも転生者だ。間違いない。




「い、いや…っ。ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

キーンと声が波動になる。


「ヒッ!」


俺の音波でサタンが巨体をばたっと倒し、竜王も耳をふさぐ。

今の隙に!



「何逃げようとしてるの?」

がっと掴まれて、後ろから首を握られた。


「君の武器は声なんだね。喉を潰してしまおうか。」



やだ。


ぐぐっと力が籠められる。





やだ……っ。



「私の婚約者に触るな!!!!!!!!!!!!!!!!!」




突如現れたアポロが、跳び蹴りをくらわす。

竜王の横っ腹にクリーンヒットし、吹っ飛ばされる。




「大丈夫だったか?」



「う、うん……。」




「ぶった………。ぶったね…。お父様にもぶたれたことがないのに!!!!」

わぁああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!



幼い竜王は泣きだしてしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女装して潜入任務してたら学校の隠れドS王子にバレた件

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:32

紋章が舌に浮かび上がるとか聞いてない

BL / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:3,994

AIアプリに射精管理される話

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:557

【完結】聖獣人アルファは事務官オメガに溺れる

BL / 完結 24h.ポイント:7,865pt お気に入り:1,662

発情デバフをかけられた勇者が仲間と解呪にいそしむ話

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:36

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:26,447pt お気に入り:1,664

王子様から逃げられない!

BL / 完結 24h.ポイント:3,344pt お気に入り:347

処理中です...