上 下
32 / 42

私を選んで

しおりを挟む
「今からお城の前の特設ステージで、霧のステージがあるよー。」


なんだって!?



「あんたたち運がいいね!霧って言うのが、王子のお客さんだよ。すっごい可愛くていい子でねぇ…。妖精なんかよりよっぽど綺麗な子!王子妃になってくれたらいいんだけどね。」


カラカラと笑うおしゃべり好きなダークエルフと別れ、城の前に行くと。

アクアがいた。



「みんなー!今日は楽しんでいってねー!冬の寒さなんて吹き飛ばしちゃえー!」

「うおおおおおおおお!」


昔はもう少し男らしいステップだったし、客弄りだった。

でも、きっと今世では受け手の男だからだろうか。
どことなく、女性アイドルのステージのようだ。

だけど。

けれど。


精いっぱい体を動かして、限界ギリギリまで最高のステージを。

みんなを楽しませよう、元気にしようっていう心が伝わってくる。


「霧………。」

ステージ上の霧と目が合った。


私を見た霧は、嬉しそうにほほ笑んでくれた。







「おつかれさま、霧。君のお陰で国に活気が戻ったよ。」

ステージの横から男が出てくる。

褐色の肌のダークエルフ。こいつが霧を。


殴ろうか、と思ってた矢先。

その男はこちらを見て目を丸くし、震えだした。そして、駆け寄る先は。




「……きみっ!もしかして…3歳の時会ったのは。元々俺の婚約者だったのは君じゃないか?」


私の背後にいた、アカ。




「アポロ、ごめんなさい。心配かけたよね。俺、前世で好きな人がいたんだ。お世話になったプロダクションの社長…。この王子のこと、社長と間違ってついてきちゃって…。」


好きな人??


私のことが??


ぎゅっと、彼を抱きしめた。


「あのね。俺、わかっちゃった。前世では社長が好きだったけど、今はアポロが好きかも。離れてやっとわかった。ゲインとは、その、ただのビジネスパートナー?この国の現状見たら、ほうっておけなくなっちゃって。だから、ごめんなさい…。」


それから、俺。13歳になったよ。
しおりを挟む

処理中です...