上 下
13 / 415
本編

包囲網(挿絵あり)

しおりを挟む
公爵家の広い部屋を駆け抜けて外へ出る。

メイドが驚いた顔をしたが、知るか。

自分の服や剣は、逃げざまには見つけられず、すぐ回収できそうもないから諦めた。

後で回収できるはずだ。

庭へ出ると、公爵が先回りしていた。

「足腰立たないんじゃなかったのかな?」

「立たねえよ。冒険者なめんなよ。こんくらいで動けなきゃ、モンスターに殺されるわ。」

スイッチを切ったのと一緒だ。
自己暗示をかけて、一時的に痛覚をおかしくしている。

後はアドレナリンか。

「その格好で外に逃げるつもりか?」

「別に失って困る外聞もプライドもないんでね。邪魔したら大事になるぞ? なんせどう見ても俺は乱暴された体だ。手足は拘束された跡があるし、中にもまだ入ったままだ。」

困るのはそっちだ。
さあ、解放してもらおうか。

相手を見やれば、予想外の反応が返ってきた。

「やればいいさ。家庭内のこととして、処理されるだけだ。」

は?

家庭内?


戸惑う俺に、公爵は懐から一枚の紙を出した。

俺の父と公爵と、陛下のサインの入った婚姻が成立したことを示す書類。 

「…は? ちょっと待て、いつの間に…」

「君が寝てる間に。君の家に連絡したら、すぐ飛んできたよ! 妻の実家に支援しますよ、って言ったら喜んでいた。君のお兄さんが1番喜んでいたよ!」

あいつら社交に関心ないが、金は欲しいからな。
兄貴は跡継ぎが確定して、嬉しかったろう。

くそっ! 俺、こいつに売られたのかよ…。

「なんで俺なんだよ。子どもだってつくれない。妻は、貴族の女から探せよ。」

「本当は一生結婚しないつもりだったんだ。父がやらかしてるからね。
色々めんどくさくて。」

公爵が近づいてくる。

「私は君を愛してしまった。誰にも渡したくないから、妻にするよ。
なに、貴族の結婚なんて、元々こんなものだろう? そのうちオトしてみせる。」

公爵は俺の左手をとって、指先に口づけをした。

取り出した指輪を俺の薬指にはめる。

「仕事の邪魔だ。」

「まあそう言わないで。奥さん。」

俺の指には、青いサファイア。
公爵の指には、同じデザインでアメジストが入っている。

仕事の早い奴め。

俺がどんなに逃げても、こいつに捕まえられる未来しか見えない。
ヘタすると、一生ベッドルームに拘束されそうだ。
ましてや、正式に婚姻が成立してしまったとなれば。

はあ。


大きなため息をつく。

「頑張って、惚れさせてみろよ。俺は異性愛者だけどな!」

そういうと公爵は、人懐っこく笑った。
少し可愛く思えたのは、教えてやらない。

まずは、初夜のやり直しを要求する!
初夜が監禁拘束レイプなんて、俺がかわいそうだろ!

初めてだったのに。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:745

皇女殿下は婚約破棄をお望みです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:673

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:859

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:14

琥太郎と欧之丞・一年早く生まれたからお兄ちゃんとか照れるやん

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:116

乙女は野獣にたべられたい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:835

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

処理中です...