【完結】伯爵家当主になりますので、お飾りの婚約者の僕は早く捨てて下さいね?

【完結】そのうち番外編更新予定。伯爵家次男のマリンは、公爵家嫡男のミシェルの婚約者として一緒に過ごしているが実際はお飾りの存在だ。そんなマリンは池に落ちたショックで前世は日本人の男子で今この世界が小説の中なんだと気付いた。マズい!このままだとミシェルから婚約破棄されて路頭に迷うだけだ┉。僕はそこから前世の特技を活かしてお金を貯め、ミシェルに愛する人が現れるその日に備えだす。2年後、万全の備えと新たな朗報を得た僕は、もう婚約破棄してもらっていいんですけど?ってミシェルに告げた。なのに対象外のはずの僕に未練たらたらなの何で!?

※R対象話には『*』マーク付けますが、後半付近まで出て来ない予定です。
24h.ポイント 653pt
275
小説 1,936 位 / 183,931件 BL 444 位 / 23,790件