義理の家族に虐げられている伯爵令息ですが、気にしてないので平気です。王子にも興味はありません。

性格の悪い傲慢な王太子のどこが素敵なのか分かりません。王妃なんて一番めんどくさいポジションだと思います。僕は一応伯爵令息ですが、子どもの頃に両親が亡くなって叔父家族が伯爵家を相続したので、居候のようなものです。
あれこれめんどくさいです。
学校も身づくろいも適当でいいんです。僕は、僕の才能を使いたい人のために使います。

冴えない取り柄もないと思っていた主人公が、実は…。

主人公は虐げる人の知らないところで輝いています。

全てを知って後悔するのは…。


☆2022年6月29日 BL 1位ありがとうございます!一瞬でも嬉しいです!

☆2,022年7月7日 実は子どもが主人公の話を始めてます。
囚われの親指王子が瀕死の騎士を助けたら、王子さまでした。https://www.alphapolis.co.jp/novel/355043923/237646317
24h.ポイント 127pt
小説 7,862 位 / 183,602件 BL 1,854 位 / 23,765件