【完結】王子様たちに狙われています。本気出せばいつでも美しくなれるらしいですが、どうでもいいじゃないですか。

同性でも子を成せるようになった世界。ソルト=ペッパーは公爵家の3男で、王宮務めの文官だ。他の兄弟はそれなりに高級官吏になっているが、ソルトは昔からこまごまとした仕事が好きで、下級貴族に混じって働いている。机で物を書いたり、何かを作ったり、仕事や趣味に没頭するあまり、物心がついてからは身だしなみもおざなりになった。だが、本当はソルトはものすごく美しかったのだ。

自分に無頓着な美人と彼に恋する王子と騎士の話。

番外編はおまけです。
特に番外編2はある意味蛇足です。
24h.ポイント 85pt
43
小説 11,221 位 / 184,402件 BL 2,753 位 / 23,827件