運命だなんて言うのなら

気が付いたら男に組み敷かれていた。

「番、運命、オメガ」意味のわからない単語を話す男を前に、自分がいったいどこの誰なのか何一つ思い出せなかった。

ここは、男女の他に三つの性が存在する世界。

常識がまったく違う世界観に戸惑うも、愛情を与えてくれる男と一緒に過ごし愛をはぐくむ。この環境を素直に受け入れてきた時、過去におこした過ちを思い出し……。

☆記憶喪失オメガバース☆
主人公はオメガバースの世界を知らない(記憶がない)ので、物語の中で説明も入ります。オメガバース初心者の方でもご安心くださいませ。

運命をみつけたアルファ×記憶をなくしたオメガ

性描写が入るシーンは
※マークをタイトルにつけますのでご注意くださいませ。
物語、お楽しみいただけたら幸いです。
24h.ポイント 127pt
568
小説 8,470 位 / 183,994件 BL 2,030 位 / 23,796件