上 下
148 / 415
新章 溺愛編

母親ってすごいなあ

しおりを挟む
出産して目が覚めた頃、マシューさんが赤ちゃんを連れてきた。

黒い髪の俺に似た赤ちゃん。

みんなも駆けつけてくれている。


「赤ちゃんの初めての授乳です。さあ、おっぱい出しますよ。」

えっ。

みんないるのに。


「気にしない、気にしない。」
お母様に諭される。

うう、仕方ない。

赤ちゃんがおっぱいに吸い付き、ちゅうちゅうしてきた。

「上手ですよ。では、暫く皆様でお過ごし下さい。」

マシューさんは、赤ちゃんを俺のそばに寝かせて去って行った。


「おっぱい、出なかった…。」


産んだらすぐに出ると思ってた。
俺が男だからかなあ。


「初産はだいたいそんなものよ。吸われているうちに出るようになるわ。」

お母様が慰めてくれた。

「それにしても、お兄様少しおっぱい膨らみましたね。」

ケイトが俺の胸に触る。

乳首捻らないで!

「産み月近くなったら、膨らんできた。授乳も終わったら、少しずつ元に戻るんだって。っていうか、ケイト。痛い!」

「あら、お兄様のためにやっていますのに。」

「クリス様。おっぱいをあげるには、乳首を柔らかくしないといけないんです。あと、おっぱいが出るように胸をマッサージしたり。」

そう言いながらキャサリン様が俺の胸を揉む。


「母親ってすごいよな。」

キリスお兄様が笑っている。

赤ちゃんのそばには、アリスがいて、ニコニコ赤ちゃんを眺めていて、お祖父様お父様は、デレデレしていた。

そんな中でおっぱい揉まれて、乳首捻られる俺。

カオスだろう。


おい、アイス。

助けろ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:134

最強で美人なお飾り嫁(♂)は無自覚に無双する

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,845

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,797pt お気に入り:2,186

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,199pt お気に入り:4,914

処理中です...