上 下
177 / 415
新章 溺愛編

みんなようこそ

しおりを挟む
「ひさしぶりですわぁ!アリス様!!!」

「やあ、きたよ。義弟よ!!!」



ハロウィンパーティの当日。


続々とお客様が我が家に集まる。

ルージュ王女はマーメイドラインのドレスの裾をしっぽのようにして、人魚姫。

ロメオ王子は、海の神に扮しているようだ。





クリスのバニーガールが見れなかったのは残念だったけど。

そのサキュバスクイーンの格好もなかなかいいと思う。

ウイッグで黒髪を腰まで伸ばし、羽の耳飾りをつけて。

胸をあらわにした黒のロングドレスに、黒のパンストがエッチ。




「いらっしゃい、ようこそ。レッドキングダムへ。 クレイソン公爵家へ。」


「まぁああああ! 美しいですわっ。」


「そう? ありがとう。やっぱり、授乳終わったらおっぱいなくなっちゃうから。ハロウィンだし、せっかくおっぱいあるし女装もいいかなぁなんて思って。」


胸に抱く赤ちゃんは、小悪魔チックな黒のゴスロリドレスに、おもちゃの黒い羽根がついている。




「クリスもなかなかいいけど、うちのハデスのボリュームのあるエロさにはかなわないんじゃないかしら?
みんな、もっとハデスの魅力に気づいてもいいと思う。」

ミカエルは眼帯を着けて、海賊王風。

「…そんなのいうの、お前だけだって。俺、恥ずかしい。」

ハデスは言うほど変ではないけど、女海賊風でがっつり女装している。まあ、多少の違和感はある。


逞しい腕で抱く赤ちゃんは、海賊の子分風。



みんな思い思いの格好をしている。





「さあ、お父様。それではいよいよ、発表しますか。」


アリスの合図でファンファーレが鳴る。


「今夜はお集まりいただきありがとうございます。今回のハロウィンは、趣向を凝らしまして。肝試し、を行いたいと思います!」





「肝試し?」


「そうです。お母さま。僕とお父様で屋敷に仕掛けを施しました。こわーい仕掛けもたくさんあります。肝試しはペアで行ってもらいます。ゴールまで行って、クリアの証を取ってきた方から、好きなデザートを選んでもらいます!」



デザートと聞いて、女性陣+クリスの目がキラキラする。



「アリス様! 一緒に行きましょう!」


「ごめんね。僕はマスターをしなきゃいけないから。ルージュは、ザオラルと組んでほしいな。」



すすーっと、天使の姿をしたザオラルがアリスの傍にいく。


「だいじょぶ、僕年下だけど。よわくないよ。」

「分かりましたわ!頑張りましょうね!」


妻同士仲が良いのはいいことだ。





それでは、いいですか。お父様。

お母さまと組ませてあげるんですから、久しぶりにいちゃいちゃするんですよ?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:134

最強で美人なお飾り嫁(♂)は無自覚に無双する

BL / 完結 24h.ポイント:463pt お気に入り:1,846

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,593pt お気に入り:2,186

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,009pt お気に入り:4,918

処理中です...