暗殺者は王子に溺愛される

竜鳴躍

文字の大きさ
上 下
171 / 202
トロワ編

お茶会には国中の高位貴族の婦女が来る

しおりを挟む
「お茶会かぁ…。」

「どうしたんだい?トロワ。」


その日の晩、ベッドでボヤいていたら、隣でクリムが反応した。


「今度、国の高位貴族の奥様お嬢様集めて、お茶会をすることになったの。俺主催で!」

「ついにトロワも王太子妃デビューか!」


「もう、真剣なんだから茶化さないでよ!」


「この国の貴族と仲良くやっていくための社交でしょ、どういう風なお茶会をすればいいのかなと思って。」

「そうだね。他国の貴人をおもてなしするわけではないのだから、出す品はこちらの特産品に拘る必要はないだろう。むしろ、君という存在を受け入れてもらうための戦場だと思った方がいい。君のすばらしさを完膚なきまでに示すんだ。女性は怖いぞ~。」

「……なるほどね、理解したよ。国中の貴族が王族に味方し、反旗を翻すことのないよう、こちらにつなぎ留めておくこと、俺が舐められないこと、だな。」


そう考えると、実家からも最大限支援してもらう必要があるかもしれない。

この国のクロス公爵は、デュークお兄様にボヌールが嫁いでいる関係で、全く親戚ではないと言えないし、彼らにも後ろ盾になってらうか。



「楽しそうだね、なによりだよ。」

「ひゃっ!」


急にひっくり返されて、服をめくられる。


まさか、昨日あれだけヤッたのに、今夜も…??



「…やだあ、まだ夕べのがのこっ…!」

「今日もたくさん補充してあげる。」


きゃああああ!










翌日、俺は全く動けなくて、頑張って招待客へ招待状を書いた。


「マギー伯爵、パウンド伯爵、ギリス侯爵、ガーネット伯爵、と。公爵家はクロス公爵家しか残っていないけど、伯爵以上なら意外と年頃の娘さんいたんだな。」


この中で、クリムのこと狙ってた人とかいるのかなぁ。

やっぱいるんだろうなぁ。

めんどくさいことにならなきゃいいなあ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

100万ドルの夜景より

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:139

ちょっと特殊なガチムチ人外×人間オムニバス

BL / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:28

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:2,625

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,883pt お気に入り:14

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:686

追放されたボク、もう怒りました…

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:857

史上最強の魔王 世界最強の存在――のはずが一人の少女に振り回される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:19

放課後教室

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:157

処理中です...