上 下
22 / 42

おっす俺カナタ!勇者をやってるんだぜ!

しおりを挟む
「邪竜討伐終了したんだぜ!」


「ありがとうございます!さすが勇者様!」


北の国の辺境の農家の三男坊に生まれた俺は、『勇者の加護』を持っていて、成人になるのとあわせて村を出て、冒険者になった。

あれよあれよとS級ライセンスを取得し、単独でドラゴンを討伐できるほどの力を得た。



やっぱり勇者だよな!


世のため人のためになることをできるし!やりがいあるし!



それに………。冒険者は女の子もいるけど、基本は筋肉ムキムキの男らしい男の園……。



ああ。このムワッとした感じ。


漢の汗の匂い。


いい!





「久しぶり!カナタくん!」

「あれ!?神様!どうしたんすか?」


受付に討伐証明をしてもらって、褒章を受け取り、振り返ると、勇者の加護をくれた神様がいる。

あれ?神様って秘密にしないといけない感じかな。多分そうだな。


「(小声)ひそひそ…すみません、事情があって降りて来たんですよね。神様のこと、なんて呼べばいいっすか?」


「アースレッドって呼んでよ。そうそう、会わせたい人がいて、探してたんだよ。」


ひょこっと、神様の背中から現れたのは、ボーイッシュで小柄可愛い女の子。


「アクアっていって、聖女なんだけどね。前世は君とバッテリーを組んでた金谷大翔くんだよ。」


「え?うそ。まじで金谷???どうしたんだよぉ!お前、俺が愛した筋肉が…!」


「あ、あのさ。俺、実はお前のことが好きで―――――――。だから、お前と結ばれたくて女の子に…。」



「えええ、なんでそんなっ。俺、男が好きなんだよ!」



え~~~~~~~~~~~って、叫び声がこだましたよね。




ごめん。

だってさ。カミングアウトできないじゃん。なかなか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生先が、十年後に処刑される予定の幼女!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,027

小さなうさぎ

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:1

イラストから作った俳句の供養

現代文学 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,630pt お気に入り:1,496

【完結】キミの記憶が戻るまで

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:533

処理中です...