アユミちゃん

まろ蔵

文字の大きさ
上 下
28 / 32

〈アユミちゃんの行進〉

しおりを挟む
壱、弐、壱、弐、壱、弐、壱、弐、、、

あれ、アユミちゃんお久しぶりーっ!

で、何で胸を張って背筋伸ばして規則正しく手足を振って歩いてるの?

「見て分からない?
コウシンよ、こ・う・し・ん」

???
どうして、突然に行進なのさ?

「ち、ち、ち、分からないかなあ?
数多くのアユミファンから、今月は一度もアユミの勇姿を見ていないから、是非々、コウシンして欲しいと、強い要望が引っ切り無し、、、」

いやいや、アユミちゃん、コウシン違いでしょー!
お話アップするのサボってたから、更新しろって事でしょ?
相変わらずのボケっぷりだねえ。
だいたいアユミちゃんが、、、。

ちょっと、ちょっと待ってよおー、人の話、聞こうよおー!!

壱、弐、壱、弐、壱、弐、壱、弐、、、

ああ、あ、行っちゃった、、、。
しおりを挟む

処理中です...