カント・ドッグ・ハント

アシッドハウサーE

文字の大きさ
27 / 30
レウキッポスの禁秘たちの略奪  

27 昨日の残りのアンパン牛乳

しおりを挟む
 500の瓶の中身はすでに三分の一程度になっていた。ピザもだいぶ無くなった。四分の一をこっち用として、そのうち五分の四を消費した。車の中で、1時間程度が経過した。
「まらかよぉ。たーれっとはいんねええのかいなぁ。」
 進藤のやつが、酔ってだぶついてやがる。弱えのに飲みすぎなんらよぉ。この後また俺が出動すると思うと、金属バットで後頭部をいきたくなる。そして、ぱっくり空いた頭蓋骨にイれてやんだ。進藤がすぐ酔うのに俺には全然効かないのが、納得いかねえ。
 体内にアセトアルデヒドばっか蓄積されて、頭ばっか痛くなるだけの状態にはうんざりさせられる。
 それもこれもあいつがさっさと帰って来ねえからだ。
「あいつじゃない?あの車。」
 瑠夏も、俺とおんなじで頭の中にエターナルを溜めるタチらしい。でも、そのおかげで助かった。あいつのマジェスタの後ろをつけさせて、ぴったり事務所の車一台分後ろに留める。俺は、脱ぎ捨てたピザコスチュームから、ボイスレコーダーを弄り、取り出した。そして、ジャケットの内ポケットに忍ばせ、ポッケから手を抜き出す間に人差し指を録音ボタンへ滑らせ弾いた。
 あとは、LSD。そんなに要らないってほど胸ポケットに忍ばせる。念には念をって事で。捕まった時、一気に舌に乗せて、今まで見たこともない幻覚に襲わせる気だ。その方が豚箱より断然マシってんだ!
 あいつがマジェスタのドアを開けて、降りてくる。チャンスは一回、しっかりあいつの後ろをつけてやるんだ。
 あいつがドアを閉めて、すぐそこの事務所へ向かうのを確認して、俺もすぐにダイナのスライドドアを静かに開けて早足で後ろについた。
 事務所のスライドドアの前にあいつは立つ。その後ろに俺は立った。
 あいつはドアに手をかける。俺も胸ポッケに手をかけた。チャンスは一回。3カウントでドアが開く。だから3カウントで後ろからタックル。と同時に、鼻と口を抑えろ。左手が鼻、右手が口。左の胸ポケットから出したLSDが、今は右手にあるから、右手が口だ。
 3カウントで、アセトアルデヒド漬けの肉体に命令をかける。大丈夫。アルコールでだぶついていても、成功オッズは25/1ってとこだ。4パーセントもあれば上出来。俺は、始まるカウントに集中する。
 1……。2……。3!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

婚約破棄したら食べられました(物理)

かぜかおる
恋愛
人族のリサは竜種のアレンに出会った時からいい匂いがするから食べたいと言われ続けている。 婚約者もいるから無理と言い続けるも、アレンもしつこく食べたいと言ってくる。 そんな日々が日常と化していたある日 リサは婚約者から婚約破棄を突きつけられる グロは無し

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

処理中です...