初めての恋愛

遠藤きっか

文字の大きさ
上 下
73 / 90
やっぱり・・・

4.

しおりを挟む
『ゆづる~っ!!///』と顔を真っ赤にして怒る琴音

『本当琴音ってかわいい』と微笑むゆづる

『また、からかって』とほっぺを膨らまして怒る


2人でじゃれ合ってると

『あれ~。琴音ちゃんとゆづるくん何やってるの??』とニヤニヤしている部長さん


『あっ!///先輩///』と恥ずかしがっている琴音

『2人ともそういう関係なんだね』と微笑む


『えっとこれはですね『そうなんです。彼女なんです』と琴音が話そうとした時にニコニコで話に入ってくるゆづる


『クスクス。やっとくっついたのね。』と微笑む部長

『やっと・・?』とハテナが飛ぶ琴音


すると
『先輩。余計なこと言わなくていいですよっ!』と慌てるゆづる


『だってね。』と琴音を見て微笑む部長


『あの・・・??』と目を丸くする琴音


『ほらっ!・・琴音ちゃん。この子琴音ちゃんのこと好き過ぎて堪らなかったのよ』の爆弾を落とす部長


『えっ・・・///。』と顔が徐々に赤くなる琴音

『せんぱいっ!!やめてくださいよっ!!』と怒っているゆづる


『だってね~』と微笑む部長

その瞬間
『琴音っ!早く行くよ』と手を掴まれ逃げる様にその場から離れようとするゆづる


『ゆづるくん。琴音ちゃんとラブラブでね』と満面な笑みで琴音とゆづるを見て手を振っている部長

しおりを挟む

処理中です...