パーティー!

マッシュルームきのこ

文字の大きさ
上 下
7 / 36

5.5話

しおりを挟む
「旅行だ~!」「イエーイ!」「フゥ!」「料理だ~!」「よだれ出る!」『あはは!』「あのさ…浮かれるのは全然構わないんだけど別に海外来た訳じゃないからね!?」「固いなぁ…河野!」「まぁ…彼氏と喧嘩したからって当たらなくても~!」「これ以上言うな」「ごめんなさい…」「まぁまぁ!これ美味しそうだったから買ってきたよ~!」「ありがとう!」「夏希これ何?」「これは今川焼き!あとたい焼きも!6人いるから今川焼き3つたい焼き3つ買ってきた!」「たい焼きのあんこ美味しい!」「でもこっちはカスタード…」「えっ?木瀬とは違うの?」「そうみたい!でも美味しいから良いんですけど~!」「木瀬…これ以上太るのは良くないぞ~!」「高田は細いじゃん!羨ましい限りだよ…」「湯川の今川焼き一口頂戴!」「良いよ!その代わり新野のやつも一口頂戴!」「やったー!」「くぅ~!羨ましい…」「真愛…歌ちゃんに頼めば良いじゃん!」「美女の中に入るのは…ねぇ?」「何でこっち見るの?」「河野がそうでもないからだよ!」「木瀬そんなこと言っちゃダメだよ!相方でしょ~?」「あはは~!ごめんごめん!」盛り上がる6人…この後予想外な出来事が起こることをまだ知るよしもない。「ふぅ…ホテル着いた…これで休める…」「本当…眠い」「木瀬寝るな!」「…」「歌ちゃん!?」「…」「真愛!」「嘘…4人寝ちゃったよ!どうする?」「私達だけでもお風呂行こう!」「そうだね」ガチャン…「…あれ?ここどこ!?ちょっと起きて!」「何?真愛美休ませてよ…」「新野!ここホテルじゃない!」「どうしたの真愛美…」「河野!」「えっ!?ホテルじゃない!起きろ木瀬!」「大きな声出して…学校!?」「学校!?」(完全に目が覚めた新野…)「ちょっと!見て!大物女優と俳優が…」「どこ?」「本当だ!」「ねぇ…あっちにも…」「なにここ?」「あの…すいません?何されてるですか?」『えっ…』「雰囲気…湯川と高田に似てない…雰囲気だけ」「言われてみれば…特に高田の方なんか…ねぇ?」「きっと…ドッペルゲンガーだよ!」「結論!君達は空想の世界の住人でしょ?」(木瀬~!)「さっきからこの人達何言ってるの?」「まぁまぁ…私達は現実に存在しますよ?これが証拠です」「本当だ…」「じゃあ名前も…」「私は志田南でこっちは…」「信沢美琴…です!あのっ!名前!」「ちょっと…」「新野落ち着いて…」「…私は新野歌恵!」「内江真愛美~!合いのナチュラルマシン真愛美!」「何それ…真愛美!」「あはは~!新野さん!真愛美さん面白いこと言ってあはは!」「うんうん!」「ちょっと!私の自己紹介出来ないでしょ!私は河野真弥…」「木瀬風子!」「まん丸…イタッ!いきなり何するの!」「美琴がすいません…」「大丈夫!」「まん丸って饅頭~?」「新野そんな話してないから!」「でも…学校が金持ち仕様!」「本当広いなぁ…」「そりゃ金持ちで頭はそこそこいいし…」「美琴は頭悪いでしょ…」「別に普通だよ!」「頭悪いの?スカスカ…」「…違う…ます!」「タメ口と敬語がごちゃごちゃになってるんだけど…」「緊張してこうなるんです!」「別にすきでなってる訳じゃないし…それに売れてる人達がここにいることが信じられないの!」「売れてる?」「じゃあ私達ってここでは売れてるの!?」「爆笑金メダルに出てますよね?」(爆笑金メダル?)「…そう!出てるんだけど毎回反省会だよ~!ね?」「うんうん!やり過ぎたりとね…」「それ分かります!河野とも考えてやったり」「間違えないように木瀬と最終確認とかやったりしてさ」「凄い芸人魂!」「勉強になる!あのっ…」「南!」「どうしたの?」「実は…」「志田ちゃん!今日の所分からないから教えてくれ!」「了解!だけど先約あるから終わるまで待ってて!」「分かった!」「続き言って…」「モデルの子が今日学校来てなくて…」「ふーん…どんな感じの子?」「モデル体型で顔もいい子!」「…美琴はどう?」「信沢!?いやいやどうして?」「美琴はメイクすると変わるんだよ!これが証拠」「これが信沢?うぅ…認めたくないけど確かに…私人にメイクなんか出来ないよ!」「それなら私がやるよ!」「新野さん!」「そっか!新野はメイク得意だもんね~!あとヘアカットも出来る!」『この通り!お願い!』「ええっ!?分かりました…信沢借りるね!ありがとう南!」ガシッ!「ちょっと~!私オッケーって一言も…痛い!」「さてと…ごめん!お待たせ!どこが分からないの?」「ここの所…」「あー!白紙のノート貸して!」「はい」「ここをこうして…こうかな!出来た!字汚いけどこれはこう解くと簡単にできるよ!」「ありがとう!志田ちゃん!」「いえいえ…分からなかったらいつでも言って!」「君って人に頼られるほど人気あるんだね…」「普通ですよ?相談とか色々聞いてると仲良くなるって言うか…」「くぅ~!いじめられないタイプだ…」「木瀬さん大丈夫ですか?」「早く行こう~!」ダッタッタ…「新野!メイク終わった?」「一応…何か服着せるから待ってて下さいって!」15分後「お待たせ!いい写真撮れたよ~!」「本当?」「うぅ…早く!」「可愛い…」「美人だ!」「えっへん…ありがとうございます!」「早く見せて!」「はい!南が信沢選んだこととメイクしてくれた新野さんのおかげでだよ!」「それは良かった!何かあったらまた言って!」「うん!」「南…メイク落としたいんだけど」「可愛くメイクしてもらったんだからそのままでいな!それに新野さんのメイクは貴重だよ?」「私のメイクって貴重なの!?」「新野…普通に考えたらそうでしょ?」「そう?」「そうだよ!」キンコーン!カーンコーン…「1日が終わった~!」「もう今日は散々な帰って寝よう…」「私も高田と湯川のいる所に戻りたい~!」「この世界の湯川と高田ってどんな感じなんだろう?」「確かに!気になる…」「あはは~!太ってたりして!」『それは絶対ない!』「何でみんなして言うんですか…」「湯川さんと高田さんならお会いしたことないですけどありますよ…」「本当!?」「あー!美人コンビ!羨ましい!」パラッ…「湯川が黒髪にショートカットになってる!」「高田は茶髪と黒が混じった感じになってる!」「湯川が朝の情報番組ママンの味方に出てる!」「美人強め!私も痩せたらなぁ…なかなか痩せられないけど!」「今度飲みに行きたいね!」「でも知ってもらわないと無理だよ…」「しだみーちゃん!」「工藤と小池!」「うげっ…」「何だよ信沢!」「なに嫌そうな顔してるんだよ?」「違うわ!」「あの…知り合い?」「飲み会した時に仲良くなったです!」「うわぁ~!真愛美さんに新野さん!あと河野さんに木瀬さん!しだみーちゃん凄いよ!運良すぎだろう!」「でも俳優とか女優さんとかに友達はいないけどね…」「でも芸人さんと友達も立派だよ!自慢出来る!」「あ…ありがとう!」「私にだって有名人の友達は…いるし!」「プッ!信沢も有名人と友達か!」「ムカつく~!」「あの…写真に写って貰ってもいいですか?」「いいよ!」「有名人になった気分~!」「はいチーズ!」パシャ!「ありがとうございます!」「じゃあ!また今度飲みに行こう~!」「うん!オススメの店あったら連絡するね!バイバイ!」「全く!あいつら私を何だと思ってるだよ…」「まぁまぁ…私の家近くなんで寄っていって下さい!」13分後「着いた!ただいま~!」「おかえり…って美琴ちゃん!?あと…えっ!?サインサイン!」すたすた…「広い…」「玄関も広いけど何より全部広い…」「君の親は何してる人なの?」「河野それ聞くのは…」「両親は離婚してるんです…父は海外で弁護士事務所を立ち上げています。母は子会社の社長です!けど美琴には叶いませんけどね」「私の父は日本一頭いい大学出身でそこで先生してます!」『ええっ!?』「そう見ないでしょ?私勉強出来ないですから…」ガチャ「南!紅茶とケーキ持ってきたよ!」「ありがとう!」「サイン下さい!」カキカキ…「どうぞ!」「ありがとうございます!ごゆっくり!」ガチャ…「そっか!でも私も高校は勉強出来なかったよ~!」「そうそう!真愛美酷かったもんね~!」「見た目通りってことか!」「失礼な!」「でも…真愛美さんは普段から凄いですよ!」「木瀬良いこと言う~!」「あはは~!面白い人達…」「私この人達変な人達だけど好きだなぁ~!」「分かる」「あれ?何か眠い…」「ちょっと!消えてる!」「本当だ!」「うわぁ~!」「!?あのっ!また未来で会いましょう…」「楽しかった…ですっ!」「うん!」「今度は湯川と高田も連れてくるから~!」「楽しみに待ってます!」スッ…「…消えちゃっね!」「ううっ…」「美琴泣かないでよ…また会えるから!そう信じよう?」「う…うっ…うん!」「…て…きて…起きて!」「何?」「何?じゃないよ!沙弓とシングルベット1つを2人で寝たからね…」「高田~!」「狭…くない?」「湯川~!」「何!?」「えっ!?」「湯川の髪が黒髪じゃないなくて茶髪だ!」「は?何言ってるの?」「高田は都会強めじゃない!」「確かに!」「高田…茶髪強めにしたら?」「私地毛茶髪だから元から強めになってるし…」「4人で同じ夢でも見たの?」「うん!志田って言う子と信沢って言う子が出てきてその子達が何となく湯川と高田に似てて…」「何それ~!」「あはは~!面白い~!」「いつか2人に会いたいなって…言ってたよ!」「会えるか~?」「いやいや…無理だよ!」「あはは!」
しおりを挟む

処理中です...