上 下
37 / 37
2020/10/11

自分が小説家になろうを最初の投稿先にしなかったわけ(2020/10/30 改)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

Masaki Furuya
2021.02.20 Masaki Furuya

ぽんたさんもご存知のように僕も昨年Webライターの見習いとして三記事ほど書いて報酬を1500円頂きそれに費やした時間は一日8時間を三日間かけてというものでした。←この時点で心が折れ辞める決心をしました。やはり自分の表現したい書きたいものを書きたいと強く感じたからです。ぽんたさんのこちらの記事を拝見させて頂き、やはりあの時に辞めていて良かったと感じました。これからも少しずつ他の記事も読ませて頂きたいと思います。応援してます。ありがとうございました。

ぽんたしろお
2021.02.21 ぽんたしろお

そうですよね。
書くのがあんなに辛くなる――文章が好きだからやってみて、どうしても初心者案件から浮上できないまま
心折れた。経験してわかることってあるなぁと思いました。

自分には合わなかった、そういう判断をするために経験したことは無駄だはなかったですよね、きっと。
お互い、あの分野には合わなかったということなんだろうな、って思います。

感想ありがとうございました!
書きたいものを書いていく、そこは大事にしていきたいですよね。。。

解除
ぷにぷに0147
ネタバレ含む
ぽんたしろお
2019.12.17 ぽんたしろお

感想ありがとうございます。
誰でもやれてしまう怖さもある作業でもあります。

グーグル様だけを向くのではない記事を是非。
書いているとき、検索の向こうにサイト開いて読む人がいることを、忘れてしまいそうに
なっていたことも多かったです。。。(遠い目)

解除
ヨッシー
2019.07.26 ヨッシー

とても興味深く読ませていただきました。やっぱり自分の知らない体験談は面白い。自分も何か書いてみようかなと思わされました。

ぽんたしろお
2019.07.26 ぽんたしろお

感想ありがとうございます。
在宅ワークの体験談を通して、出来るだけ、理不尽でない状況になればいいなと思います。
書いても、なかなか目に止めてもらえる機会がないのも現状ですが、誰かが読んでいるのかもしれない
という思いを励みに是非。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。