僕の恋、兄の愛。

文字の大きさ
15 / 15
番外編

下ごしらえは完璧に2(side 兄 過去話)

しおりを挟む

他の部位にも手は抜かない。

乳首も薄皮を剥ぐように少しずつ感度を高めてきた。

健介の乳首は陥没している。

本人は恥ずかしいようだが、それはそれで可愛い。

まずは周りを感じるように優しく引っかいて刺激する。

乳輪が感じるようになれば次だ。

口をつけて乳首を吸い出した。

初めて乳首を勃起させたときは感じすぎたみたいで、催眠状態からまだ精通前の体を震わせて気を失ってしまった。

気を付けないと。
健、驚いた?ごめんね。
すごく気持ちいいんだね。
次からはもっと優しくするからね。

そうして乳首を吸い出す前に優しく舐める所からはじめた。

育てたかいがあって、健介のおっぱいは敏感だ。

乳輪にキスして全体を舌で愛撫し、軽く吸えば可愛い乳首がぷっくり顔を出す。

さらに普通のシャツで乳首の先がスレると震えるほど感じるところまで感度を高めた。

健介がそれを知らないのは一重に、「健介は肌が弱いから」と優介が最高級のシャツを毎日着せているからである。

胸が少し厚くなっていて摩擦抵抗を極めて抑えた特注品だ。



ブジーで尿道もバッチリ性感帯にした。

催眠状態でも尿道にブジーを入れられるのは怖かったようで初めての時は軽く抵抗された。

逃げないで。
コレは、すごく気持ちいいことだよ。
ホラ見て健、ちょっとずつゴックンできてるよ。
気持ちいいでしょう?
もっとしてほしいって言って。
そう、そう、気持ちいいね。頑張る健は偉いよ。

ブジーで赤く腫れてしまった尿道に痛み止めと抗炎症作用のある軟膏を塗り込むのもブジーだ、存分に悶えさせた。

それに慣れると尿道からの前立腺マッサージも済ませた。

ブジーを優しく奥まで入れて前立腺を押す。

顔を真っ赤にしてドライでイクのが可愛い。

可愛い、いいんだね。健。
ドライ、気持ちいいでしょ。
もう少し練習しようね。

ウシロに指を入れて、マエとウシロから、ブジーと指で同時に前立腺を攻める。

ヨすぎるせいか、さらに悶えてドライでイき続ける健介に愛しさが増す。

ヨすぎる?ごめんね。
でも可愛いよ。
もうちょっとだけ兄ちゃんに見せて。

震える手でブジーを握って、「にいちゃん・・・ださせて・・・」と催眠状態の健介に言われて鼻血が出るかと思った。

お勉強かいはつに力が入りすぎているせいで、健介は金曜の夜、何回も射精している。

だから金曜以外はあまり性欲を感じない様だ。

これ幸いと健介が優介以外に対して友情すら淡泊に感じるように仕向ける。

兄ちゃん以外を意識するなんて許さないよ。

もう少し俺への気持ちを強くしないといけないね。

「健は兄ちゃんが好き?」

「うん・・・にいちゃん・・・すき・・・」

「兄ちゃん大好きって言える?」

「にいちゃん・・・だいすき・・・」

「健は兄ちゃんともっとしたい?」

「うん・・・にいちゃん・・・もっとして・・・」

「健、どこを誰にどうして欲しい?」

「したのおくちを・・・にいちゃんに・・・おくまでしてほしい・・・」

言葉に出させて健介の認識を強くする。

もちろんお口・・にご褒美をあげることも忘れない。

大きくなっても健は可愛い。

全身で悦んでいる。

愛は更に大きくなって無くなりそうにない。


18才の誕生日まで、アトもう少し。





しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

兄弟カフェ 〜僕達の関係は誰にも邪魔できない〜

紅夜チャンプル
BL
ある街にイケメン兄弟が経営するお洒落なカフェ「セプタンブル」がある。真面目で優しい兄の碧人(あおと)、明るく爽やかな弟の健人(けんと)。2人は今日も多くの女性客に素敵なひとときを提供する。 ただし‥‥家に帰った2人の本当の姿はお互いを愛し、甘い時間を過ごす兄弟であった。お店では「兄貴」「健人」と呼び合うのに対し、家では「あお兄」「ケン」と呼んでぎゅっと抱き合って眠りにつく。 そんな2人の前に現れたのは、大学生の幸成(ゆきなり)。純粋そうな彼との出会いにより兄弟の関係は‥‥?

後宮の男妃

紅林
BL
碧凌帝国には年老いた名君がいた。 もう間もなくその命尽きると噂される宮殿で皇帝の寵愛を一身に受けていると噂される男妃のお話。

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中  二日に一度を目安に更新しております

借金のカタに同居したら、毎日甘く溺愛されてます

なの
BL
父親の残した借金を背負い、掛け持ちバイトで食いつなぐ毎日。 そんな俺の前に現れたのは──御曹司の男。 「借金は俺が肩代わりする。その代わり、今日からお前は俺のものだ」 脅すように言ってきたくせに、実際はやたらと優しいし、甘すぎる……! 高級スイーツを買ってきたり、風邪をひけば看病してくれたり、これって本当に借金返済のはずだったよな!? 借金から始まる強制同居は、いつしか恋へと変わっていく──。 冷酷な御曹司 × 借金持ち庶民の同居生活は、溺愛だらけで逃げ場なし!? 短編小説です。サクッと読んでいただけると嬉しいです。

娘さん、お父さんを僕にください。

槇村焔
BL
親父短編オムニバス。 色んな家族がいます 主に親父受け。 ※海月家※ 花蓮の父は、昔、後輩である男に襲われた 以来、人恐怖症になった父は会社を辞めて、小説家に転身する。 ようやく人恐怖症が治りかけたところで… 腹黒爽やか×気弱パパ

うちの前に落ちてたかわいい男の子を拾ってみました。 【完結】

まつも☆きらら
BL
ある日、弟の海斗とマンションの前にダンボールに入れられ放置されていた傷だらけの美少年『瑞希』を拾った優斗。『1ヵ月だけ置いて』と言われ一緒に暮らし始めるが、どこか危うい雰囲気を漂わせた瑞希に翻弄される海斗と優斗。自分のことは何も聞かないでと言われるが、瑞希のことが気になって仕方ない2人は休みの日に瑞希の後を尾けることに。そこで見たのは、中年の男から金を受け取る瑞希の姿だった・・・・。

ビジネス婚は甘い、甘い、甘い!

ユーリ
BL
幼馴染のモデル兼俳優にビジネス婚を申し込まれた湊は承諾するけれど、結婚生活は思ったより甘くて…しかもなぜか同僚にも迫られて!? 「お前はいい加減俺に興味を持て」イケメン芸能人×ただの一般人「だって興味ないもん」ーー自分の旦那に全く興味のない湊に嫁としての自覚は芽生えるか??

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

処理中です...