息子の運命、父の執着。

文字の大きさ
上 下
23 / 28
side 父(正義さんという名前です。)

親子の日常 ※

しおりを挟む


あの後、亮太と話し合いルールを決めた。

“SEXの時以外は親子として過ごす”

“夜は一緒に寝る”

“私の事をパパと呼ぶのはSEXの時だけ”

“亮太が自分の事を“僕”と呼ぶのもSEXの時だけ”

“亮太がSEXしたい時は事前申告制、我慢せず私にメッセージを送る”

“亮太が自慰をするときは、・・・

・・・以下略。



親子なだけあってお互い細かい。

些細なルールが沢山できたせいでルールブックになってしまった。

ただ、そのルールが適応されてから日常は大きく変わった。



 ◆ ◆◆半年後◆◆ ◆





今日は金曜日、明日は休みだ。

「ただいま。」

「パパ・・・おかえりなさい・・・」

玄関で裸エプロンの亮太に出迎えられる。

おっと、可愛い亮太が誰かに見られてはいけない。

タワーマンションの上階で、そう人は通らないが、急いでドアを閉める。

「いい子にしてた?」

亮太からオネダリメッセージは受け取っていた。

だから昼休みに指示を返してあったのだ。

「・・・あの・・・」

エプロンが亮太の男性器の部分だけいびつに波打って、すでに勃っているのが分かる。

頬も体もピンク色で準備は整っているようだが?

「どうした?」

「ごめんなさい。ごはんの準備が・・・」

自分の準備に夢中になってたのか。

今日も亮太は可愛いな。

「怒ってないよ、大丈夫。食事は買ってきた。SEXの後で食べよう。シャワーを浴びてくるから亮太の部屋で待ってなさい。」

「うん!パパ、ありがとう!大好き!」

ルールブックができた後、家の中を大きく変えた。

亮太は普段はリビングで過ごす。

亮太の勉強道具は机ごと私の書斎へ移し、亮太はそこで勉強するようになった。

夜一緒に寝るベッドは、私の部屋のクイーンサイズのベッドだ。

だから亮太の衣類も私の部屋のwalk in closetへ移した。

そうして、亮太の部屋はSEX専用に整えた。

ベッドはキングサイズにして、カメラなども配置した。

亮太を傷付けない特殊なテーブルや椅子も搬入し、どんな事でもできる。

亮太の部屋のwalk in closetは様々な性道具を収納している。



前回は、特殊なテーブルに亮太を仰向けに寝かせ、手足をテーブルに縛り付けてSEXした。

亮太の男性器の根元をシリコンのチューブで縛って射精はできないようにして、乳首はクリップで挟んでたまにつつく。

私は亮太の頭側に回って、仰向けで首を反らせた亮太に私の男性器をイラマチオさせた。

私は亮太のをフェラチオする。

縛られて苦しいのか、射精できないのが辛いのか、乳首が痛いのか、私のが喉の奥まで入って苦しいのか、
それとも全てがイイのか、
亮太は震えながら善がってイっていた。

もちろん可愛い亮太に傷などつけない。

首にも負担がかからないよう、特殊なテーブルには頭部に支えがある。

痛みも“気持ちいい”のスパイス以上には与えない。

亮太にも、気持ちよくなって貰いたい。

テーブルに亮太を縛ったまま、次は足側へ回り込む。

このテーブルは優秀で、即挿入可能な姿勢で亮太を縛る事ができる。

私は、私の男性器で亮太の直腸を責めたて、前立腺を圧迫した。
更に、私の亀頭を亮太のS状結腸の奥までねじ込み何度もドライでイかせる。

最近、ディルドで責めても物足りなさそうなところを見ると、亮太のアナルはもう私の男性器以外ではイケないようだった。

・・・。

・・・前回を思い出してニヤニヤ、か、私も若いな。

シャワーで体をさっと清めて浴室から出る。

18年かけて亮太の全てをやっと手に入れた。

さて今日はどうしてやろう。




 ーー side 父 fin ーー

SEX部屋は何でもできるようにキングサイズのベッドを、寝室は抱きしめて眠れるようクイーンサイズのベッドを、と、すごく細かい(A型?)父親です。

このままラブラブ調教エッチ書こうと思っていたのですが、どう考えても長くなってしまうので一旦終わります。

中学1年生で誘拐1回目、高校3年生で再誘拐が18才。
そして半年後もまだ高校3年生で18才です。

次から父ちゃんの話(過去編)です。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

皇帝陛下の精子検査

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:174

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,193pt お気に入り:3,570

ドS王子は溺愛系

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:1,296

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,942pt お気に入り:1,078

短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:3

満員電車で痴漢されて困るヤクザの組長

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:3,277

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:134

処理中です...