悪役令嬢は婚約を破棄出来た

霊奈

文字の大きさ
上 下
1 / 1
1章

1話

しおりを挟む
私は婚約を破棄するためにいじめをした令嬢だが、
家でスローライフをやっていたら、





家族に私の武術等を教えてくれた師匠がやっている学園に転校するようにいわれたのだ。






「失礼しーます。あっ、ユリ姉いた。」と霊奈が言うと、紅い瞳あかいひとみをして、
髪が紫色っぽい髪をして、黒いドレスを着ていた少女がいた。

「あっ、レナ来てくれてありがとう。霊葉様が説得してくれてありがとう。」

「いや、ユリ姉らしくないよ。いつものようにしてよ、っていうか、私は世界トップレベルの大学を五才の時に飛び級で卒業したんだから、必要ないよ。」
と霊奈が言うと、目の前の少女ユリ姉と呼ばれていた、
学園の校長のユリナドール・スカーレットはこういった。

「えぇぇ、別に良いじゃん」

「ナイフでぶっ刺すぞバカ野郎‼️」と霊奈は暴言をはいた、

「いっ、痛い痛いごめんって、」とユリナドールが言うと霊奈は、

「私に武術を教えてくれた時には私が言っても止めてくれなかったげどねぇ。」と霊奈は瞳にハイライトを消してそう言った。


「ごめんごめん怖いから止めて、」とユリナドールが言うと、ユリナドールはこう言った


「あっ、あと、レナあんたは知らされて無いだろうけど、ここ生徒会室でレナが婚約を破棄するために虐めた子の兄だからね。生徒会長は( ^ω^ )」とユリナドールはニコニコと笑顔でそう言った。
が霊奈がこう言った。


「はぁ、それを先に言いなさいよ。って言うか私、を全開に出しまくっていたよね。」

「あぁ、もう最悪ってかもう帰っていーい。」と霊奈が不機嫌顔で言うとユリナドールは

「あーはいはい。生徒会に挨拶をしてからね。」とユリナドールが苦笑いで言うと、

「あっ、うん。わかったわ。じゃぁ、自己紹介をしたら、帰るね。」と霊奈が言った。


「柊木霊奈よ。」と霊奈が手短に言うと、ユリナドールが、

「いやいやいや、レナ好きなものとかをいってよ。」とユリナドールが焦った様に言う。

「え~わかったわー。好きなものは妹の霊夢ちゃんでしょーー。そして、うちのシスコン兄貴とシスコンお姉ちゃん達でしょー。一応」と霊奈が言うと、ユリナドールが

「いやいやいや、かわいそうだから、一応とか言わないであげてよ。」とユリナドールが言った。


「え~~わかったわよー。でー次に言うと、お母様とお父様でしょーー。そして、一応師匠のユリ姉と剣術を教えてくれた師匠の妖奈さんでしょー。」

「ユリ姉の妹のユリアとレミィとフランちゃんと弟の霊斗と親友の魔理奈と妖奈さんの妹の妖華と魔理奈の妹の魔理愛マリアちゃんかなぁ。あっ、あと、シスコン妹達もねぇ。(シスコン妹は霊夢ちゃん以外の妹ね。)」と霊奈が言って


「じゃっ、ユリ姉帰るねぇ。私、めんどくさいの嫌いなんでね。」と霊奈が言うとユリナドールが、何かを思い付いた様に言うとこう言った。


「あっ、霊奈、生徒会に入ってよ。」とユリナドールが言ったら、霊奈は即答をした。


「誰が入るかよ‼️それにユリ姉私が人間嫌い、男嫌いなの知っているよねぇ。それに相手だって嫌だろうしね。嫌だよね。瑠璃ちゃんが自慢していた瑠璃ちゃんの兄。ねっ、嫌だよね。」と霊奈が焦った様に言うと、

私が協力を要請ようせいして、手伝ってくれた、瑠璃ちゃんの兄に積めよりそう言ったが、

瑠璃の兄の蓮はこう言った。

「学園長の命令だから、言い。他の皆もそういっている。」と蓮は無愛想なそう言った、


「はぁ、ユリ姉、あんた学園長権限使ったでしょう。私めんどくさんの嫌いなんだけどぉ、」と霊奈が怒った様に言うとユリナドールがこう言った。


「えぇー、いいじゃぁん。レナがいると仕事がはかどるんだもぉん。」とユリナドールが拗ねた様に言うと、霊奈が怒った様にこう言った。


「あんたまた私に仕事を手伝わせるきね。あーもう仕方がないなぁ。わかったよ。でも、これるときだけだからね。」と霊奈が呆れた様にユリナドールに言うと、


「うんうん。レナはもう、家の仕事を完全に10才の時には任されたものね。いいわよ。忙しいだろうしね。」とユリナドールが笑顔で言った。


「あっそっ、じゃっ、私は、もういくからね。」と霊奈が言い。生徒会室から出ていった。


そして、ユリナドールも出ていき、生徒会室に残った人は、生徒会のメンバーで、瑠璃の幼馴染みの人達だけだった。



「ねぇ、蓮~~本当に入れるのぉ。学園長からの命令だとしても、」


「仕方がないだろう。それに瑠璃から言われているんだよ。こうな「今日兄さんの学園に霊奈お姉様が来るだろうけど、多分ユリナさんが生徒会に入れようとするだろうけど、霊奈お姉様はいやがって兄さんに嫌だよねって聞くだろうけど、霊奈お姉様を入れてよね。霊奈お姉様になにか悪口や意地悪なんかしたら、もう二度と兄さんとは喋らないから、あっ、拓達にも言っといてよね。」って言われたんだよ。瑠璃に」と蓮が言うと、蓮の幼馴染みの疾風はやてがこう言った。



「瑠璃がですか❔。ですが、あの人は瑠璃の事をいじめていたんですよね❔。」と疾風が言い、蓮が答えようもした瞬間に扉が開き霊奈が入ってきた。


「ありゃ、ユリ姉はもういなくなったのかぁ。はぁ、面と臭いなぁ。まぁ朝、学園長室によって、あのバカお師匠様に渡された学園長が本来やるはずだった、仕事を渡せばいいかな。」と霊奈が言い。霊奈はこう言った。

「あっ、これはここに置いて置くから、ユリ姉が来たら渡しといてね。」と霊奈が言うと、拓が話に入ってきた。

「おい、お前瑠璃とはどうゆう関係なんだよ。まさかお前瑠璃を脅して、悪口を言わせない様にしてるんじゃ」と拓は良い放つと霊奈は、はっ、という感じを見せてこういった。



「はっ、瑠璃ちゃんなにいってんのぉ、私瑠璃ちゃんにそう言うのは言っちゃっ駄目って言ったのに、
瑠璃ちゃんに聞いてねぇ、」も霊奈が言うと急いで外に出ようとしたが








───────蓮が腕を掴んだのだ。











あの協力を要請して、手伝ってくれたのは、瑠璃ちゃんだから、間違えなえでくださいね、一応いっときます。











しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...