後宮の揉め事

霊奈

文字の大きさ
上 下
2 / 2
1章

2話※

しおりを挟む
「んっ....んんっ」

私は起きました。そしてレオンハルト様の寝顔があります。

そして私にはもうひとつ秘密があります。


それは────皇帝レオンハルトの暗殺です。




私は「戦闘奴隷だったのです。」

戦闘奴隷、それは戦闘に特化した奴隷、
なんですが、あんなことをされたら


「あんなことをされたら暗殺しにくくなるじゃないですか。」心が揺らみます。だから私はあることを考えました。


「心が揺んでしまいましたので、この私に皇帝を殺すように命令してきた人達を─────────────殺しますかね。」



「さっ、行きますか────ってあれ❔。」
今気付きましたが。なぜかレオンハルト様が少しだけ動いていて、腕を腰に巻いているのです。


「.......ナイフで記憶を消そうかな。」

と私は言い。ナイフで刺そうとしましたが。



──────レオンハルト様が手首を掴んでいるのです。





「ツッッッ‼️なっ、起きていたんですか。」

バタン陛下が私を押し倒しました。

「どうかしたか。そして何故手が震えている❔。」




「俺を殺さないのか❔。」

「‼️知って、いたのですね。」と私が言いました。

「......処分は受けましょう。なんなら殺してもいいですよ。」とレイナは涼しそうな顔で言いました。


「いや、殺さない。まっ、俺を殺そうとした罰は受けてもらうがな。痛いと思うが我慢しろよ。」










─────────────────────



「ひっ....あっ.いっ....いた...いいた..い。」

私は今、レオンハルト様に昨日よりも協力な媚薬を飲ませて、解かさないで生で入れています。

効果は昨日と同じで
もう一つの効果が付与されました。
その効果とは痛みが永遠に続く効果があるそうです。


「随分と余裕そうだな。手足を縛られているのに」

そうです。
私は手足を縛られ動けないのです。
力が入らなくて。

「ひっ、あっあぁぁぁぁ‼️やっやめ」

魔法、魔術、剣、この世界にはこれらがあるのですが、陛下は魔力が高く剣も強いのです。

だから、レオンハルト様は本気でやらないのですが、

レオンハルト様が魔法を私の秘所と胸の頂なに雷をつけたのです。

「ひっ、あっあっかっ雷イッいやぁぁ」と私が叫びました。

「おっ、やっぱり雷属性が苦手なんだな。」とレオンハルト様が一言だけゆうと、

なんと秘所を舐めて来たのです。

「ひぅ、あっきっ汚っ、あっあぁぁぁぁ」

「やっ、やめ......らメェぇぇぇそれらメェぇぇ」とレイナが叫び、レオンハルトが大人の玩具❔と言うものを出して一気に入れてきました。


「あぅあイッ、いたっ‼️」とレイナが言うとレオンハルトがもっと深くに入れました。

「痛いよなぁ。これはな寸止めをする玩具だ。」とレオンハルトが言い。


「俺の時も一晩中寝かせなかったから、俺は倍返しをするんだ。それに何回も寸止めされたから、レナにもやりたかったんだよな。」とレオンハルトが言う。

「あっもういらりゃぁぁーー許してぇぇ」


「アッァァァァァ痛いよぉ」とレイナが泣き叫んだ。


「せっ、せいれ────」精霊と言い掛けたときにレオンハルトがキスをしてきて、


レイナを思いっきり玩具をいれながら突き入れて、

激しく壊れそうなぐらいに突き上げて何回をイかせられない寸止め地獄をレイナにあじあわせて、レイナが気絶するまで、やられた。











「ひっ、ぐっ、陛下は私を殺さないのですか❔。」とレイナはレオンハルトに驚いたように言う。


「あぁ、殺さない。レイナにはこれからもずっと、皇妃になってもらって、そして、次期皇后になってもらう。」


「なっ‼️何故です‼️私は未遂とは言え。レオン様を殺そうとしたのですよ‼️だったら普通処刑するでしょう‼️それに私は戦闘奴隷ですよ。身分だって無いんですよ。後ろ楯になってくれる人だって‼️…………」とレイナは驚いた様にレオンハルトに言う。




「大丈夫だ。それにお前は身分が無いと言ったが。お前の本家「ヴィーナス家」が後ろ楯になってくれるんだ。そして、お前の家族が言っていた。「あの時助けられるずにごめん。」とな。」とレオンハルトが言った。


「おっ、お父様。お母様。レイサお姉様。いや愛称レティアお姉様。ミユキお姉様。いや愛称ミキお姉様。茜お兄様。ゼロティアス、ゼロ兄様。ルイス、セナ、レイ、霊夢ちゃん。いや愛称レム。みんな、ありがとうね。」





しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...