私は貴方の主で奴隷

朝日眞貴

文字の大きさ
上 下
5 / 21

第五話

しおりを挟む

 昨日の夜は興奮してしまった。
 学校でパンツを脱ぐのは初めてではないが、屋上への入口だと言われても、廊下と一緒だ。誰かに見られる可能性は存在している。そんな場所で、パンツを脱がなければならない。

 学校についた。授業が始まる。優香は俺を見ていない。やはり、優香ではないのか?

 全員が、ご主人様に見える。
 優香がご主人様なら喜んで従う。
 何度でも言おう、優香がご主人様なら、喜んで従う。
 優香が、ご主人様だと、俺のオナニー動画を持っていることになる。想像したら、立ってきた。今日は、捨てていいような履き古したパンツを履いてきた。途中で、正直にパンツを履いてこなくても良かったと思ったのは、学校についてからだ。パンツを別に持って来ればよかった。替えのパンツも持ってきていない。パンツを脱ぐのは昼休みだ。昼休みから後はノーパンで過ごすのか?

 勃起して、先っぽから汁が出て、パンツを汚してしまっている。
 こんな汚したパンツを置くのか?本当に?大丈夫なのか?

 ご主人様からの指示に従わないとダメだ。

 ご主人様からの連絡は、入っていない。追加の指示も、指示の訂正もない。
 パンツを置いたら、写真を取って送ればいいのか?正直にいうと、少しだけドキドキしている。ご主人様は文面から男だと思うが、優香からの指示だと思って実行する。
 男からの命令だが、指示されて、従う感じは嫌いではない。これが、優香だったらもっと嬉しいだけだ。

 エッチな指示が出て来る事がわかった。
 もう知られているのだから、隠す必要はない。
 今まで、誰にも言えなかったが、誰かに命令されると興奮する。Mではないと思うのだけど・・・。もしかしたら、指示が優香からだと思っているから興奮するのか?

 ご主人様宛てに、今日の放課後もオナニーをすると宣言する。オナニーを見に来る可能性もある。さらなる弱みを握ろうとするかもすれない。大凡の撮影場所も見当がついている。優香の匂いに集中して忘れなければ、ご主人様を捕まえよう。
 本当に、優香だったら・・・。俺は、どうしよう?

 昼休みになった。
 彼女は、先生に呼ばれた。チャンスだ。トイレに行くフリをして、屋上に向かう。
 屋上に出る扉の前に、古い机と椅子が置かれている。ここは、確かに死角になっている。下の階からは見えない。屋上に出ても何もない。

 階段で隠れながらズボンを降ろす。
 ギンギンに勃起している。パンツは、我慢汁で汚れている。どうしよう。パンツで拭いて・・・。オナニーはダメだ。彼女が来てしまう。階段を降りた所にあるトイレに駆け込んで、オナニーをしよう。
 パンツを脱いで、椅子の上に置く。証拠の写真を撮影する。トイレで、ご主人様に送ればいい。急がないと、彼女が来てしまう。

 トイレに入る寸前で、彼女とすれ違った。ギリギリだ。証拠写真を送ってから、オナニーをした。一回では収まらなかった。連続で、その後2回射精した。今日は、これからパンツなしで過ごさなければならない。

(え?)

 男物のパンツが投げ込まれた。
 俺が履いていた物ではない。大きさは少しだけ大きい。しっかりと洗ってあるようだ。ご主人様か?どこかで見ていたのか?

 パンツはありがたい。
 射精したばかりだから、しっかりと綺麗にする。昼休みが終わるまで、トイレで過ごすか?次の授業は、自習だから急がなくてもいい。ドキドキしたけど、ご主人様からのフォローがあって、助かった。
 パンツがなかったら、制服のズボンに我慢汁が浮き出たかもしれない。

 今日は、全部の授業が教室だ。
 座布団は、優香の匂いで一杯になっているだろう。早く匂いを嗅ぎながらオナニーをしたい。

---

 嬉しい!
 駿君が履いていたパンツ!

 駿君の匂いが沢山付いている。それに、多分、これは我慢汁?ネットで調べたから知っている。おちんちんが大きくなった時に、さきっぽから出る汁。これが、こんなに沢山!精子もいるらしいから、舐めてみる。よくわからない。やっぱり、駿君のおちんちんから出る精子を舐めたい。
 駿君のおちんちんなら舐めたい。

 今なら、できる。

 そうだ。
 パパのパンツを駿君に渡さないと・・・。まさか、本当に履いてきたパンツを置いていくとは思わなかった。”もしも”を考えて、パパのパンツを持ってきてよかった。昨日の夜。駿君のオナニーを見ながら、オナニーをしたあとのおまんこを拭いたパンツだけど、そのくらいはいいよね。

 きっと駿君は、私の後ろに座っている麻衣子が好きなのだろう。
 今日もずぅーと麻衣子を見ていた。私を虐めなければならないのに私のことなんて見ていなかった。

 眼中にないみたいで悲しい。

 帰ったら、次の指示を考えよう。

 今日も、図書館に寄って借りた本を返して、新しい本を借りよう。
 駿君は、私の投げたパンツを履いたのかな?
 パパのパンツだけど、今朝まで私が履いていた。駿君に渡すパンツだと思うと、エッチな気分になって、おまんこが沢山濡れていた。毛も付いていたかも?大丈夫だよね?エッチな染みがついていたけどよく見なければ大丈夫。おしっこもついてしまったかも?でも、大丈夫。

 駿君が私を見てくれるのは、図書館だけだ。
 図書館なら、一人の女子として見てくれる。陽キャの女子のように、スカートを短くした方がいいのかな?

 無理無理。
 駿君が見たいのならやるけど、他の男子が居る場所ではできない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】妄想時間

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

そして彼女はメイ奴隷になった

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

メイタンゲイ コナン

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:20

愛理の場合 〜レズビアンサークルの掟〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:270

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:36

会員制ガレージ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:72

人妻遊戯〜羞恥レッスン

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:58

尻穴開発されたヒーローがおねだり調教される話

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:494

異世界の鏡が奴隷を呼ぶ

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:62

葵君は調教されて………

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:21

処理中です...